fc2ブログ
るぽの日記
想定の・範囲外!!
侑くん大正解です・・・

20050719213605
 

でもね・・・  
ロディ子も悲しかったと思うけど 



仕事から帰宅して
よしカレーのポテチでも食べながらblog更新しよ~って・・・ 





あれ

ここにおいといたばずのポテチが・・・





ゴミ箱からかわりはてた姿で発見。



今回はるぽも被害者の一人です。






犯人はこの人しかいない
仕事から帰ってくるなり事情聴取

「うまいちゃあ、うまかったよ♪」
20050719230009
 
ネコをおなかの上に乗せていつものポーズでこのようにコメントしてくれました。 
               彼の個人的評価:★★★★☆

    



次回予想大当たりの侑くんとこでロディ子が勝手に記念撮影してきたみたい
←ここから大塚ハイツへ遊びにいけます☆






人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   200位台へ転落・・・めげずにがんばります(>_<。) 
   ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~


banner2.gif


 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
るぽさん はじめまして 
えこと申します
看護師というジャンルでこちらに
お散歩させてもらいました
履歴で分かるのですね すごい
どうやったらわかるのですか?
ブログは初心者なのでまた教えてください また遊びにきますね^^
2005/07/20(水) 23:50:26 | URL | えこ #rR7oJxAY[ 編集]
こ、これは・・・
はは(^^;)
なんか俺が写ってるし・・・(;^_^A

でも、あえて顔が判別しにくい写真使ってるから、良く分からないでしょ~(`ー´) クククッ

それにしても、ポテチはザンネンだったねぇ・・・。
ちょっと笑っちゃったけど<(`^´)>
2005/07/21(木) 01:23:48 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
えこさんも
fc2.blogるぽと一緒ですね(^^)☆
履歴は管理画面から、環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→訪問履歴の表示の設定→表示する
にすると管理画面の左上に最近の訪問者履歴がでますよ(^O^)
るぽも初心者ですが
よろしく<(_ _*)>
2005/07/21(木) 03:52:45 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くんへ
うん、顔分かりづらい・・・
るぽね、4444狙ってるんや~
ゲットしたあかつきには
* ̄ノ∀ ̄)・・・・・・・・侑くんとロディ子の漫才
・・・・どうかな♪
2005/07/21(木) 04:41:49 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
むむ
ど・・どどどどどうだろう?!
るぽさんが見事に4444取ったら、ちゃんと従うよ・・・?
言われれば、顔を出して漫才するよ~(^_^)
2005/07/21(木) 23:15:22 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
冗談やよ
ほんまにやってくれるの(^O^)
冗談やよ~☆
けど、4444は狙ってこ~o(^▽^)o♪
2005/07/21(木) 23:22:09 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
そか~(^_^)
やったるぞ~(^_^)
微妙にロディ子と漫才は面白そう・・・(`ー´) クククッ
2005/07/22(金) 00:33:27 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
おもろそうやけど(^O^)
侑くんとこアクセスカウンターまわるのめちゃめちゃ早いやん☆
狙うに狙えへんわ(^^;)
2005/07/22(金) 00:37:19 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ