るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロディ子のおやつ
20050719005703
 

いつの間に寝てしもたんやろ。
そういえばさっき家になんかいてた。。。
あの子誰やったんやろ・・・
なんでうちに上がりこんでたんやろ・・・どっかで見たことある顔やねんけどなぁ・・・
るぽは知ってるんか?
 
夢・・・? 
  

まぁええわ
きにせんとこ♪
ちょっとこれ
20050719004503

ポテチの新商品!!激辛インドカレーやでぇ♪
夏の限定やねん
めちゃおいしそうやろ?
これは明日のロディ子のおやつやねん。
ほんまは今食べたいけどな
こんな時間に食べると太るから
やめといて明日のお楽しみにしよと思てな♪

20050719014503


20050719020904

なんもおらへんわなぁ?
あの時と一緒やわ・・・
さっきまたいやな予感がしたんやわ
20050719022404



人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~


banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
どきどき…
この後の展開は…

それにしてもこのシリーズ、
見てると癒されますなぁ…
2005/07/19(火) 11:14:55 | URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集]
むむ
おぉ、なんか内容が段々凝ってきてる!
よし、次回を予想しようかな(^_^)
う~ん、とりあえずロディ子のお菓子が誰かに食べられてる!って所から始まると見た!
2005/07/19(火) 16:05:01 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
tom boyさんへ
ロディ子に伝えておきますね
tom boyさんが(見てると癒されるって言ってたよ~)って(^▽^)♪
2005/07/19(火) 21:13:17 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くんへ
めっちゃヨマレテルし・・・(^^;)
が、るぽの想定の範囲外の出来事が起こってしまいましたヽ(TдT)ノ
2005/07/19(火) 21:15:04 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ロディ子かわいい…。
新発売の激辛インドカレーも気になるなぁ…。
明日まで我慢するなんてえらい!!
私なら食べちゃうかも(-_-;)
2005/07/19(火) 22:00:41 | URL | らんこ #5KPaI2a2[ 編集]
はじめまして
ブログみてもらってうれしいです☆
実は今日、明日会う友達の赤ちゃん用にロディのよだれかけ買いました♪何気にハマってるんですよぉ~
また遊びに来て下さい・・・
2005/07/19(火) 22:46:48 | URL | みみ #-[ 編集]
みみさんようこそ♪
るぽのブログ(ロディ子に乗っ取られ気味^^;)へようこそ★
ロディかわいいですよね~
ロディ子の友達募集中です!!
よかったら仲良くしてあげてくださいね(^O^)
2005/07/19(火) 22:54:42 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
いぇい!
あったり~、賞品出たりして((o(^∇^)o))わくわく
2005/07/21(木) 01:21:07 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
らんこさんへ
新発売の激辛インドカレーも気になるやろぉ・・・
この時は悲しい結末を迎えることになるとは知りませんでした・・・ヽ(TдT)ノ
2005/07/21(木) 03:55:14 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くんに
賞品を用意してロディ子が待ってたよ(^O^)♪
2005/07/21(木) 03:56:49 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
