るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
るぽの誕生日で
昨日るぽの誕生日やったでな、
ロディ子も日ごろの恨み感謝の気持ちをこめて
プレゼントあげたんさ~
20050712130902
20050713072705


「本当はロディ子が大事にしておもちゃやろ?大事にするわね」って。
るぽはなんでもお見通しやな(そりゃるぽがブログ書いてるから当然)←これはゆわん約束やで

それでな、るぽからお礼ゆうてこんなもんもろたんやわ 

20050713202104

なんか知らんけど、最近るぽがロディ子に優しいんさ~
るぽの機嫌ええわ。。。
このままずぅ~~~っと優しかったらええのにな


あれ・・・
20050713203305

なんか今一瞬だけ嫌な予感がした・・・
気のせい
きっと気のせい。


人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪
  ぽちっとしてくれるあなたのおかげで100位以内目前!! 
  どうもありがとうございます 
  カウンターも1000カウント目前です☆
  ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~


banner2.gif


  


コメント
この記事へのコメント
すごい!
カラフルなロディがいっぱいだ~~!すごい!!
どうしたの嫌な予感って・・。

ホームベーカリー絶対いいよ~簡単でおいしいし~
2005/07/13(水) 23:28:29 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
嫌な予感の理由は
なんでしょう(^O^)?←クイズか!?
2005/07/13(水) 23:36:33 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントありがとうございます
2005/07/14(木) 10:06:19 | URL | kento #-[ 編集]
こんにちは!
ホワイトロディちゃん拝見に来ました。

お誕生日だったんですね。
おめでとうございました。

ロディ子ちゃん、なんてご主人想いなんだろう。
可愛いっ!
嫌な予感当たらないといいな~w
2005/07/14(木) 14:12:22 | URL | ixiz #PIpocw5A[ 編集]
お、またロディ子コーナーだ!
まいど~(^◇^)

最近るぽさんがロディ子に優しいのは・・・実は新しいロディを買っちゃった!みたいなのの罪悪感とかかなぁ?щ( ̄∀ ̄)ш
それをロディ子が嫌な予感として察知!って感じかな(^_^)

あ、知性は溢れてないですぜ!?
俺の頭にはいつもアホしかないのです!(≧∇≦)ъ
2005/07/14(木) 15:14:26 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
コミックバトン
コミックバトンが来てたので、るぽさんに回しまっする!
スルーしてくれても良いので!(^_^)
2005/07/14(木) 16:21:43 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
ixizさんへ
どうもありがとうございます(^O^)ixizさんのロディちゃん、よかったらうちのロディ子のお友達になってあげてくださいね★
2005/07/14(木) 23:20:08 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くんへ
ロディ子の勘はピカイチだからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/07/14(木) 23:25:34 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
え~~~なになに?
何かたくらんでたの??
おせ~て~~~!
2005/07/14(木) 23:46:48 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はい、やっと帰宅~ ヽ(∇⌒)ノ。。。昨日から今日にかけて地獄だった・・・。バイト先の人がちょっと怪我をしまして、急遽俺が呼び出され・・・。昨日の19時から今日の14時半(さっき)まで・・・死ぬぞ( ゚д゚)ゴルァ!! 間の仮眠も短すぎだ~!しかもこの後17時からま
2005/07/14(木) 16:17:47 | 大塚ハイツ
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
