るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は誕生日です☆
今日はるぽの誕生日です☆
いくつになったんだ~^^;
年齢はともかくとして・・・めでたいことです
20うん年前 父母から生をうけて今るぽはここにいる(*^O^*)

誕生日って自分がめでたいめでたいって祝ってもらうことが多いけど
両親にも感謝しなきゃいけない日でもあるんだな~って数年前から
思うことができるようになりました。

高校生の頃は反抗期で母を泣かせるようなことばかりしてたな。
父と彼氏のことで喧嘩して家をとびだしたこともあって。
本当にこどもでした。
無断外泊は始めてのことで夜どおし父からのベルが入ってきていました
最初はどこにいる?連絡してこい!
が夜が深まるにつれて悪かったに変わっていって。

父は何も悪くないのがその時分かっていたのに
自分からごめんなさいが言えずにいました
そしてるぽが家に帰ったのは次の日の夕方でした。 

後で聞いた話
るぽは幼馴染(高校へ行かず働いてて一人暮らし)の家に泊まれせてもらっていたんだけど
その幼馴染がるぽの両親へるぽが寝たすきに うちにいるから大丈夫って電話をしてくれていたらしいです

もっともっといろんなエピソードはあってここでは紹介できないような話もあるけど、
こんな自分を今まで育ててくれた両親や支えてくれた友人に感謝しながら
独身最後の誕生日を迎えている るぽです(^O^)

人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   誕生日のお祝いにぽちっと今日の一票を!!
   1000カウント目前だ!!
   ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~


banner2.gif





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日~
おっめでとうございます~!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
いくつになっても誕生日は良いものですよね!
きっと親御さんも、独身最後の誕生日、更に感慨深いものだと思います。
るぽさんにとっても周りの皆さんにとっても特別な日。
これからの一年もまた、るぽさんにとって特別な1年になるように、祈ってます!(^_^)
2005/07/12(火) 21:57:32 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
☆ハッピ~バ~スデ~☆
お誕生日おめでとうございます!!!
やっぱりいつになっても誕生日は特別な気持ちですよね~。
ステキなお誕生日を。そしてステキな1年を~☆☆
2005/07/12(火) 22:22:07 | URL | らんこ #-[ 編集]
誕生日おめでとうなり★彡
誕生日おめでとうにょろ!!私より、一個上になったのかな??

いや、これから年が1歳ずつわかくなっていくから!

それにしても偉い!親に感謝するだなんて~!私、子ども生んだときにしかおもったことないよ。産んだその日くらいしか・・・。それじゃいけないんだね。考えちゃいました~!

そして、2★歳、一年幸せな一年になりますように!そして、ご主人とも大事な1年にもなるから、沢山思い出作ろうね~!
2005/07/12(火) 22:44:15 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
おめでとうございます!
誕生日、おめでとうございます★
年に1回のおめでたい日ですね。
るぽさんにとっていい1日になりますように…。
2005/07/12(火) 22:57:43 | URL | インド #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
日は変わってしまいましたが、
北のはじっこより気持ちだけでも。
2005/07/13(水) 00:21:22 | URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集]
ありがと~♪
お誕生日祝いコメントどうもありがとうございます☆

>侑くん
ステキなコメントありがと~(^O^*)昨日の昼食は母とランチしてきました。本当いろいろあったよね~って語っちゃった。よい時間を持つことができました。
これからの一年も特別な1年になるといいな(^^)これからもよろしくね~どうもありがとう

>らんこさん
うん♪
特別な気持ちでとっても幸せな誕生日を過ごすことができました☆
どうもありがと~(^O^)

>ゆめのんさん
1コ上になってしまった(T T)せっかく同い年やったのにぃ・・・
るぽは親不幸娘やったでね(^^;)今のうちに親孝行しておかないと、死んだら化けてでられても嫌やし(^^)なんてね☆
るぽはこの1年でできれば妊娠・出産してしまいんだけど、ちょっと難しいかな(^^;)
どうもありがと~

>インドちゃん
ありがとです(^^)☆
みんなにおめでと~って言ってもらえるだけで誕生日ってめでたいよね~家族と、彼とすてきな1日をすごすことができました。どうもありがと~

>tom boyさん
北のはじからはるばる気持ちをキャッチさせていただきました(^^)
どうもありがとうございます

2005/07/13(水) 18:54:44 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
ご結婚まで半年ですね。
独身最後の夏・・・。いい思い出ができるといいですね♪
2005/07/13(水) 19:46:45 | URL | こうき #-[ 編集]
ありがとございま~す(^O^)
独身最後の夏っていうと
* ̄ノ∀ ̄)・・・・・・・・なんだか危険な響きがしますね(笑)
彼と思い出をつくります(^O^)
ありがとうございま~す♪
2005/07/13(水) 22:15:40 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
今更ですが…
誕生日おめでとうございます☆
↓着メロでお祝いします♪
…QRコード対応機種じゃなかったら御免なさいm(__)m

DoCoMo用
http://qr.quel.jp/qmelo/images/birthday.gif

vodafone用
http://qr.quel.jp/qmelo/images/birthday_vf_01_big.png
2005/07/14(木) 14:21:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんどうもありがと~(^O^)★
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
るぽのこころに、ひろさんからのメロディがしっかりと聞こえてきましたが・・・
るぽの「アンティーク」携帯からは交信できないようです・゚゚・(×_×)・゚゚・。
そろそろ携帯買い替えようかな(^^;)
2005/07/14(木) 22:55:52 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
