るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日プレゼント
20050711145103

今日はちょっとおしゃれしてるやろ
くびのリボン気づいてくれた?
明日るぽの誕生日パーティーに出席するでな
ひさびさにつけてみたんやけど
似合うてる?

で、プレゼント何がええかな~って探してるんやけどな
最近るぽロディがもっと欲しいいいよんねん

 わしがおるやろ~~~

って言いたくなる気持ちをぐっとこらえたわ
ロディ子も大人やでな。


それで考えた末
ロディ子のおもちゃあげよとおもてな
コレなんやけど
20050711150603

喜んでくれるとええけどな~

人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪ぽちっとしてくれるあなたのおかげで100位台!! どうもありがとうございます ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~
banner2.gif


コメント
この記事へのコメント
ロ、ロディ子・・・女の子なのに、一人称は「わし」なのか!Σ(T□T)

でも、言動が可愛いから許す!(^_^)
2005/07/11(月) 21:49:24 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
カワイイ~
いいですな~関西弁。
テンポよくて楽しいです。
2005/07/12(火) 00:36:33 | URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集]
侑くん
一人称は
わし―わしの―わしに―わしのや!!
・・・(>_<)
ロディ子に侑くんから口の聞きかたを教えてあげて(^O^)あめとムチで♪
2005/07/12(火) 02:15:46 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
tom boy さん
ありがとうございます(*^O^*)
tom boy さんの言葉はどこの言葉ですか?るぽはtom boy さんの言葉好きです☆
2005/07/12(火) 02:18:41 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
誕生日?
今日るぽさんの誕生日なの!?もしそうだったらおめでとー!

そう、ロディ美の一日を今度更新するねー昨日やるつもりが疲れはててしまったよー若くないなーわたし
2005/07/12(火) 07:15:30 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとう♪
今日誕生日だよ~
ありがとう(^O^)☆
いくつになっても誕生日は嬉しいもんだ~♪(年齢考えるとゾッとするけど^^;)

ロディ美さんの一日シロディ~と一緒に楽しみにしてるわ^^
2005/07/12(火) 11:38:44 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、うちのロディ美の一日をのせてみようかと思います。かなり、久しぶりに画像をいじったりしました。お陰で昨日そのまま寝ちゃいました・・・(@_@;)寝起きのロディ美。さっそく、優芽の攻撃にあう。「勘弁してよ~まだ眠いってば~。」ロディ美低血圧。
2005/07/12(火) 21:45:30 | HBにメロメロパーーンチ!
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
