るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自己催眠
ブログめぐりをしていたら、催眠術のことが書いてあるブログがあった。
催眠術ってかけられたことないし、よくわからないけど
るぽは催眠術にかかりやすいと思った。
そのブログは自己催眠で自分で自分に催眠術をかけるというもので、
過食症がなおる?らしい

文章を読んでいくなかで
催眠導入(だったかな?)されて、
過食症がなおるような文章をよんだあと
覚醒するといる流れ。

多分導入はされたような感じがした
が・・・
「覚醒」できない!?・・・(-□-川)
あたまがぼ~っとしてるようなふわふわしてるような・・・
多分気のせいだ
今日も暴れん坊将軍と戦ってきたからきっとそれで疲れてるんだ(^^;)
と思うことにして今日は夜勤なので今からねま~す
おやすみなさい☆


人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~
 
                     
banner2.gif

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い興味しんしん。
過食気味なので、是非興味ありありです・・・どこでみつけたの?
2005/07/09(土) 01:09:44 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
そのブロクは・・・
『血液型&低炭水化物&ウォーキング&痩せるツボ&自己催眠ダイエット日記』というブログやよ(^O^)アドレスは↓http://plaza.rakuten.co.jp/castaroil/diary/200507070000/
2005/07/09(土) 10:45:49 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
書き込みありがとうー
ヤフーのブログが腐ってるから暫定的に引っ越してきましたが、このブログを運営していくかどうかはまだ、微妙です。
僕は今、大阪、東京を2週間づつ往復しております。
自己催眠でそこまでいくとはるぽさん、たいしたもんですよ!と、思ったら、これは他者催眠ですねー。
文章を書いた人、もしくは文章が他者なので・・・。かけられたかったらいつでもどうぞ。
でも、これなら、僕でもいくらでも
書けるな・・・。実際、僕もブログにひとつ、ふたつ、催眠的文章をのってますよ。
でも、自分で覚醒できないという危険がありますね、文章催眠は。。。
勉強になりました。ではでは
2005/07/10(日) 01:01:29 | URL | ひぷ #-[ 編集]
ひぷさん
るぽのブログへようこそ(^O^)★お越しいただきどうもありがとうございますm(_ _)m
そっか~文章催眠っていうんですね~自分で覚醒できんってかなりこわいじゃないですか(^^;)
結局深夜入りだったのですぐに寝て目が覚めたときにはすっきりでしたが。
2005/07/10(日) 03:47:30 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
