るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7月だ~♪
あつい日が続いていますが今日から7月ですね(^O^)
7月はるぽの誕生月


るぽはけっこう甘えん坊な性格で
先日彼にいつものように甘えてると

「るぽってもうすぐ2★歳やんなぁ。そろそろ痛いよ(^^;)」

っていわれちゃった。。。(-□-川)ショック
自分だってるぽに甘えてくるくせに~ 


子供のころは20歳から大人だと思っていたけど、実際20歳になっても全然おとなじゃなかった。
アバウトに25・6歳くらいかな?なんて思っていたけど
実際その年になっても「どぅなの?」って感じで。

昔を振り返って(若かったな~)って思うってことは
後輩をみて(若いな~)って思うってことは
 今は大人?

しっかりしなくちゃいけないときってある
仕事をしていればもちろんそう。

だけど、甘えていい時、いい相手ってありますよね
彼に
家族に
友達に

度をこしちゃったらだめだけど。
 甘えすぎもだめ
 全く甘えないのもさみしいです
 ほどほどに

彼には
「るぽは痛くないもん(`へ´)」といってやりました
↑これが痛いって言われる所以か(^^;)




人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪
 ぽちっとしてくれるあなたのおかげで100位台!!
 どうもありがとうございます
 アクセス400直前!!
 キリ番の方ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ誕生日なんだ~
同級生なんだっけ?´3`)わたしたち~!私は、20で就職したのだけど、その当時は一番若かったな・・・。としみじみ思ったよ。

そうそう、甘えられる相手がいるって大切なことだよね。甘えすぎは本当にいけないよね。私は、あるいみ甘えといより依存してるのかな~。
2005/07/01(金) 15:15:33 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
同級生
やと思うよ(^O^)♪

依存かぁ。そういえばるぽも彼に依存してるかも~



2005/07/01(金) 20:50:50 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
本当に・・・。昔は20歳ってすごい大人だと思ってたけど、全然なんだもん・・・。20代半ばになってもまだまだ子供だなぁと実感する毎日です。

甘えられる相手は、きっと限られていると思うので、たっぷり甘えちゃってもいいんじゃないのかなぁ・・・と思います(^^♪
2005/07/01(金) 21:26:04 | URL | らんこ #5KPaI2a2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
