るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
診断書1ケ月
どらちゃんからメールがありました。
心療内科を再受診し
更に1ケ月の診断書がでたそうです。
「最近少しずつ調子がわるくなってきました」
とメールは始まり、後はまとまりのない内容で
どらちゃんがいっぱいいっぱいになっていることが伝わってきました。

るぽと話をすることも負担になってしまうといけないと思い(+_+)
聞いてほしいことがあればいつでも連絡しておいでとメールを返信しました。


どらちゃんから課長さんへの報告はまだのようでしたが、7月の勤務の都合もあるのでるぽから課長さんに状況を報告しました

課長さんは
どらちゃんが復帰できるまで見守ってあげるようにるぽへアドバイスをくれ、
「プリセプターとして本当によくやってくれていると思っているわ。ありがとう」とるぽへ声をかけてくれるもんだから
いままで溜まっていたものが一気にあふれてしまい
(勤務前なのに)おもいっきり泣いてしまいました

おかげで、気持ちがリセットできました(^^)


どらちゃんが困った時に連絡してもらえればいいなって
思いながら、ゆっくり待ちたいと思います


人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪
 ぽちっとしてくれるあなたのおかげで100位台!!
 どうもありがとうございます
*アクセスカウンターもうすぐ300!
キリ番踏んだ方ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか・・・。
診断書でたんですね・・・しかも、上司に報告するのまでるぽさんがやってるだなんて・・・すごすぎです。

それにしても、やっぱりるぽさんのことをみていてくれた方がいたんですね!本当によかったなと思います。無理せず、人にこんなことあったからちょっとつらいな~って時は、世話焼きなるぽさんだけど、肩の力ぬいて、ぶっちゃけてみてくださいね~。
2005/06/29(水) 23:02:51 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
るぽは
肩の力をぬくのが下手ですね(><)

病院にはどらちゃんから直接連絡はありません・・・
報告はどらちゃんに直接してもらいたいと思っているんですが・・・


2005/06/29(水) 23:22:36 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんわ。長らくネットが使えなくて、久々にお邪魔します・・・。

診断書がでたんですか・・・。診断書はしかたないけど、報告は・・・。切ないですね。自分でしてほしいけど、それもムリなのかもしれないですね。
るぽさんがんばってますね。あんまりムリしないでください。いろいろ自分で引き受けちゃうと、消化できなくなっちゃいますよ。
誰でも話せる人に話して、少しでも軽くなってください!!
2005/06/30(木) 20:47:03 | URL | らんこ #-[ 編集]
ひさしぶり~(^O^)
ひさしぶりです★
訪問してくださってどうもありがとう♪
らんこさんのブログへ遊びにいっても全然更新されていないし、事故のことで何かあったのかなって心配してました。
ネットの都合だったんですね~
よかったです(よくないですね^^;)
るぽはというとかなり消化不良気味^^;ですが同期のかおりや、前の病院の同期や先輩、そしてらんこさんのようにコメントくださる方に蘇生していただき生き延びてます^^
本当感謝してます
ありがとう♪

2005/06/30(木) 22:42:08 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
