るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝不足
今日は深夜明けで美容院へいってきました(^^)

みなさんは眠らずに覚醒し続けた記録はお持ちですか(^^)?

現在記録に挑戦中!
というわけではありませんが、

実は昨日深夜前に友達からTELがあって眠れませんでした。
そして今日深夜明けで予約時間まで少し時間をつぶし、美容院へ行き今帰ってきたところです。
昨日はフリー早出業務だったので5時起き
そして現在17時なので

36時間寝ていない!

どぉりで眠たいはず。


今度こそ寝ます
おやすみなさい☆

人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪
 ぽちっとしてくれるあなたのおかげで200位台!!
 どうもありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
あちゃ~~~
37時間はきっつい!!
肌荒れしチャイソ~~~★彡

そう、アクセスカウンター違うとこのを設置できたよ~~!ありがとう!!そう、リンクさせてもらっってもいいですか?
2005/06/23(木) 22:55:16 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
よかった(^^)
カウンター設置できてよかったです☆結局3時間寝て復活しました(^^)もともと睡眠時間は少ない方なので大丈夫なんですが、肌のことおもうとしっかり寝てあげねば・・・って思うんですけどね☆ブライダルに向けてエステでもいきたいなぁ~

リンクしていただけるんですか~♪それは嬉しい☆ゆめのんさん大歓迎です(^^)

2005/06/23(木) 23:01:46 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
さっそく
リンクさせてもらいました~~~これからもよろしくです♪

 花嫁は、肌荒れ厳禁ですよ~
2005/06/23(木) 23:16:04 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとう!
リンクありがとうございます!!これからもよろしくです
2005/06/24(金) 01:30:45 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
がんばってぇ♪
こんにちわ~。
私、2度目の訪問ですが、ずーっと読ませてもらいました。
人間関係やハードな仕事は難しいですね。でも、36時間寝ないで、3時間で復活は、やっぱり「わ・か・さ」のせいでしょうか(笑)
ブライダルまで倒れないでね。
2005/06/24(金) 18:50:37 | URL | chk #-[ 編集]
わ・か・さ・・・(汗)
わ・か・さ
なんてないですよぉ~(><)
その証拠に23日の疲れを2日引きずっています
今日はセミナーへ行かねばならぬのに・・・まぁお勉強は好きなので(←ウソバッカリ・・・)楽しんできます

私の夢は
結婚が決まったら仕事をやめて
花嫁修業へ行き自分を磨き
エステへ通い美しくなること(^^)
ぜんぜんできていません
仕事も結局辞めれず
課長さん(看護婦長のこと)とも
「辞めない」契約をかわしてしまっています・・・(^^;)

2005/06/25(土) 07:25:31 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
