るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気にしてます(^O^)
かなり久しぶりの更新です
るぽは元気にやっています(^^;)

仕事の方はぼちぼち

そう×?
またプリセプターになってしましました
プリセプターって若いナースの仕事じゃぁ・・・って思いつつも
まぁええっか
新人のころの気持ちをもう一度思い出して
新人教育がんばりますo(^▽^)o


家庭の方は特に変わらず

妹のこどもがもう7ケ月なんやけど
めっちゃかわいい!

の一方で
本当子育てって大変で
まだ×?るぽには母親になれる器はないなぁ・・・なんて思ったり
もうちょっと遊んで自分の時間を楽しんでからでも
ええかなぁ・・・って思ったり

もうすぐ30歳やと思うと
そろ×?1人目考えんとしんどいしなぁなんて思ったり
複雑な心境

最近旦那が赤ちゃん欲しいモードなので
はげんでますが・・・♡(* ̄_ ̄)ゞ


るぽのブログに遊びにきてくださった方ありがとうございました
返事遅くなりましたが返していきますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


↑応援クリックよろしくです(^O^)★

banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
おかえり~!
元気だったみたいで良かったo(^-^)o
ちゃんとたまには生存報告するんだっヾ(#`д´)ノ
まぁ、子供は天からの授かり物なので…出来る時に出来る…みたいな?(^_^;)
2007/05/01(火) 22:28:58 | URL | 携帯侑 #-[ 編集]
侑くん
めっちゃ早い!コメントありがとう
o(^▽^)o♪o(^▽^)o♪o(^▽^)o
うれしかったよ
またちょくちょく更新するから
遊びにきてね
るぽほどじゃないけど侑くんもあんま更新してへんやんw
あの暗号は何(^^;)?

2007/05/01(火) 22:32:37 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
忙しかったかな
頑張ってるんだね
こればっかりは、神のみぞ知るって感じだもんね(^-^)/ゆっくり夫婦二人水入らずを楽しみながらがいいのかな
2007/05/02(水) 00:55:16 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
お元気のようで
ますます忙しくなってきましたね。
回りからの信頼の証ですよ。
仕事もだいじ、家族も大事で・・・。
ただ、、子育ては体力つかいますよ。
お仕事と、平行しての子育ては協力者を必要とすると思います。
妹さんの お子さんは可愛いでしょ。
わが子はもっとかわいい。。。


2007/05/02(水) 13:05:40 | URL | れんぎょう #79h3sxms[ 編集]
ゆめのんさん
年度末で何かと忙しかった(^▽^;)最近少し落ち着いてきたけどね
ありがとう
2007/05/02(水) 13:16:40 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
レンギョウさん
そうなんです…仕事を続けようと思うと家族の協力が必要なんですが、旦那は医師という仕事上協力を求めるにもムリがあって私の実家は離れているので…仕事はきっぱりやめるつもりなんです(*_*) もう少しがんばりたい気持ちがないわけじゃないんですが…
2007/05/02(水) 13:20:20 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
お久しぶりです☆
るぽさんみたいな先輩に教えられたいなぁってあたしほんと思います♪
プリセプターがんばってください!(^▽^)
ブログの更新待ってま~す!
2007/05/02(水) 18:09:17 | URL | マム #U6M1AWu2[ 編集]
マムちゃん
ありがとう(*^-^)♪
プリ1年間がんばるよ
また遊びにきてね☆
新人のころの記憶がそろそろ薄れてきてるから(^▽^;)そんな時はぜひぜひマムちゃんのご意見よろしくお願いしますm(__)m
2007/05/02(水) 20:33:57 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
