るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フィレンツェ到着
飛行機は問題なく離陸
2時間のフライトやから何も出えへんやろと期待してなかったら
機内食
DSC03498.jpg
DSC03499.jpg
見た目はパッとせぇへんけど
バツグンに美味しかったよ(*^Д^*) 
帰路に期待してしまう♡ 

あっというまにイタリアフィレンツェのペラトラ空港へ到着
シャルル・ド・ゴール空港での乗り換え時間があまりないと
ロストバゲージのリスク高いんやってね
ロストバゲッジ対処法
荷物もちゃんと届いてたからよかった
今回は1泊分の着替え・洗面道具・化粧品は手荷物に入れてたけど
油断した時が危ないのかな(^^;)

 
DSC03506.jpg
 

空港からホテルまではタクシーを利用
乗り場へ行くとスーツケースをトランクへつみこんでくれる
行き先を伝えて発進!
イタリア人ドライバーの荒いというか、上手いというか
スピードは出るし割り込みするし
こんな運転しててぶつかることなくあっというまにホテルに到着するから上手いんやろなぁ
 
お世話になったのはhotel cestelliDSC03694.jpg

DSC03617.jpg
  
DSC03512.jpg

フロントはアロマキャンドル アンティーク家具
天井が高くてシャンデリアの素敵なお部屋 

なんとこのホテルのオーナーは
イタリア人のアレシオさんと日本人の明日美さん
イタリアが好きで旅行してても
ホテルオーナーが日本人なのはほっとする
明日美さんがフィレンツェおすすめのお店MAPをくれ
MAPをもっていざ夜のフィレンツェへDSC03678.jpg



応援クリックよろしくですm(_ _)m 
banner2.gif



 
コメント
この記事へのコメント
イタリアでしたか!
たのしくすごせましたか?
やっぱり 歴史遺産のヨーロッパいいですね。
私の友達も この夏イタリアへ行ってきました。
メールに写真添付してくれます。
一度は行ってみたいですね。

Lopさんは お若いのですから まだまだ 行けますよ。
2006/12/14(木) 16:12:46 | URL | レンギョウ #-[ 編集]
レンギョウさん
楽しかったですよ(^^)
夏のイタリアにもいつか行ってみたいな★
2006/12/14(木) 22:01:11 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
