るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入国審査
DSC03484.jpg
機内で入国カードを記入

そして飛行機は
予定通りシャルル・ド・ゴール空港へ到着
DSC03491.jpg
シャルル・ド・ゴール空港??

入国審査はパスポートと一緒に機内で記入した入国カードを見せるだけ。
何もきかれず声もかけられず無言のままあっけなく終わる
乗り継ぎに時間がないから急げーーーー

次は機内持ち込み手荷物検査へ
テロの影響で機内持ち込みが制限されててるのは知ってたから準備万端!透明ジッパー付の袋をみせる
が手に持っていたペットボトルのお水を取り上げられてしまう
そっか(^Д^;)ほらお水もあかんわね

乗り継ぎに間に合う
お水を取り上げられたと思うだけでのどが渇く(>_<)
ここからはエールフランスでフィレンツェを目指す
バスで移動してバスから降りると

え・・・あれに乗るのΣ( ̄□ ̄||||?
DSC03494.jpg


めっちゃ小ちゃい飛行機・・・。
ただでさえ飛行機がこわいるぽは不安でいっぱいになる(´∀`;)。。。


応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
うわ
声かけられないの、かなり私むきだわっ(o^^o)
ってそういう入国方法があるんだね
っていうか、結構甘いのかな
2006/11/29(水) 22:43:22 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
小さい飛行機ってチト不安ですよね。 プロペラだったらなおさらビビリます...

インフルエンザ打ってきましたよ~
チクリと痛かったです;;
2006/11/30(木) 08:23:58 | URL | himawaripapa #-[ 編集]
ゆめのんさん
るぽらはあっという間にスルーしたけど とめられてる人もおった(^Д^;)何が違うんか分からんけど


2006/11/30(木) 13:18:55 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
himawaripapaさん
プロペラ怖いですよね(>_<)るぽの人生最初の飛行機がプロペラで伊丹から乗ったんですけど・・・おかげで今でも飛行機は怖いです(^Д^;)インフルエンザお疲れ様でした♪
2006/11/30(木) 13:21:01 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
