るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出発の時
イタリアへの出発日
自宅を夜中の12時半に出発
愛娘を預かってもらうために実家へ寄る
DSC00636.jpg

普段のちょっとしたおでかけは自分から車へ乗り込むのにだっこされにくるのに
今回イタリアへ行くのは長旅になるのが分かってか
るぽに捕まるものかと家の中を逃げ回った・・・
かわいそうやけど
旅行もしたいし(^▽^;)

10日後帰ってきた時
めっちゃ怒ってるんやろうなぁ
ハネムーンの時はるぽの顔を半日みてくれんかった
今回はさらにすごいことになりそうやな
なんて旦那と話ながら空港バス乗り場へむかった



応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
うわー
かわいいっ♪帰ってきてからどうだったのかな
ニャンコちゃんもすねるんだねーすごい
2006/11/27(月) 02:50:22 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆめのんさん
バリバリすねるよ(^Д^;)
かまって欲しくてわざと悪いこともするし 怒るし、涙ウルウルさせて悲しがるし
ほんまに感情豊かなネコやよ(^O^)
2006/11/27(月) 02:58:42 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとうございましたm(_ _*)m
遊びに来てみました~

るぽさんのとこのにゃんこちゃん、
おめめくりくりでかわいいっ(≧∀≦)
どんなすね方をしたんだろう
気になりますw
2006/11/27(月) 09:25:04 | URL | みやにょ #qbIq4rIg[ 編集]
みやにょさん(^O^)るぽのブログへようこそ♪
親ばかで恥ずかしいですが
かわいいです♪
すねるときは全力ですねます。
目はあわせてくれないし
わざとるぽ以外の人に甘えにいったり、普段はしないようなこと(エアコンの上に登っており後ろを向いて寝ておりてこなかったり)
困った子です(^Д^;)

2006/11/27(月) 22:44:53 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
