るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲しい話?
昨日旦那が帰ってきて
「今日めっちゃ悲しいこと言われた。るぽも悲しいで・・・。言うで?」
とかなり深刻な顔での前置きの後

「今日病棟の看護婦さんに奥さんいつ赤ちゃん産まれるん?って言われた・・・」 

なんですと(^Д^;)?
よくよく話をきくと
  病棟の看護婦さんが緩和の勉強会に来たときに腹のおっきなるぽをみたとのことでした

「その日はおなかに湯たんぽ入れてたんよ(^O^)」
「普通入れへんやろ?」
普通入れんくてもるぽは入れてたんやもん
   *ゆたぽんって電子レンジでチンするだけのやつ。知ってる?


緩和を一般病棟の看護師さんに知ってもらうために
緩和ケア病棟の勉強会の日程を全病棟へ知らせて希望者に参加してもらってるんやけどね
「その日はちょうど女の子の日で腹痛・腰痛がひどかったんよ(^▽^;)」

「そう・・・それならいいけどそんなん言われんように注意してよ」
ボソっと言われてしまいました。


そろそろ本格的にダイエットでも始めようかな~
いいダイエット方法知ってる方いたら教えてくださいo(^▽^)o



応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆたぽん
効果って何時間くらいだっけ?レンジでやるやつだっけ?


妊婦さんに間違えられるのはなかなか寂しいけど私はしょっちゅうだよん
(≧▽≦)ゞ
なんのフォローにもならないね
2006/11/26(日) 10:01:53 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆめのんさん
そやで(^O^)レンジでチン♪
何時間もつやろ・・・夜寝る前に暖めたら朝まで暖かいよ
そか(^^)妊婦間違えられ仲間やな
って・・・何のフォローにもなってへんやん(^▽^;)
ダイエットでも始めるわ
2006/11/26(日) 23:28:46 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
