るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひさしぶりです♪ヾ(^Д^*)ゞ 
ひさしぶりの更新です♪ヾ(^Д^*)ゞ

前回の記事や記事を消したこと、ブログの更新がないことを
心配してコメントをくださった方、個人的にメールをくれた方
どうもありがとう(*´ー`*)
るぽはめちゃめちゃ元気なので大丈夫です
ご心配おかけして本当にごめんなさい

あの記事をアップしたには理由があって
るぽが書きたいと思ったのが一番の理由なんですが

るぽのブログへよく遊びにきてくれるある子へ伝えたいなぁと思ったから
 
誰でも1度や2度は
大きな壁にぶち当たることはあると思う
その時にもう2度と立ち直れないと思うくらい傷ついてしまうかもしれない
2度と心の底から笑えないって思うかもしれない

それでもなんとかそれなりに毎日を過ごしていれば
いつの間に傷は癒えてくるんだって思って
1年かかる人や5年、10年とそれぞれだろうけど
絶対にまた元気に笑えるその日はくると思う
あの時には絶対そんな気持ちにはならなかったけど

だから死にたいって思う日があっても
その気持ちを否定せずに聞いてくれる人に伝えたりしながら
必ず自分のことを大切に思ってくれている人はいるから
その人を悲しませないためにも
生きて欲しいなって思います


次に記事を消した理由は
自分の書いた記事をみるとその時の悲しい気持ちをまた
思い出してしまうから(^▽^;)
結局は100%立ち直ることができてへんのやよね 
それでもその日は近いと思う(思いたい?

ということでこの記事もその子が読んでくれたのが分かったらまた消してしまうと思います

あと、ブログの更新が滞っていたのは
またイタリアへ旅行に行ってきました
その準備もあってなかなか更新できへんかったの 

今回の旅行は写真をいっぱい撮ってきたので少しずつ更新していきます
これからもるぽのブログをどうぞよろしく(^O^)♪

DSC03111.jpg
DSC03309.jpg
DSC03100.jpg





応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
イタリア
いってきたんだー
ご飯はおいしかった?
って食べることでごめんにぇ~

るぽちゃん元気で良かったよ 呼びかけの意味があったんだね
2006/11/23(木) 17:11:10 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆめのんさん
イタリアは食べ物がおいしいよ♪
食べまくってきた(^▽^;)
めちゃめちゃ元気やから
大丈夫やで(^^)
ありがとう★
2006/11/23(木) 18:20:54 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
