るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イタリア旅行
ひさびさの更新(^^;)

あまりにもブログをほったらかしにしすぎてるから
ゆめのんさんが心配してメールをくれました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
どうもありがとう

(腰は痛めてるけど)元気ですo(^▽^)o★


20060921215422
20060921220727

↑去年の写真

今は11月にイタリア旅行へいく準備を少しずつすすめています
去年の12月にハネムーンでイタリアへ行ったときにはツアーだったので
今回は旦那と2人の旅を楽しもうと計画中

半年前からNOBAお茶の間留学を始めたけど
挨拶くらいしか出来へんし
航空会社もいろいろあるけどどこがいいのかな
宿はどこにしよう
タクシーにのって行き先伝えられるかな

不安言い出したらきりないけど
まぁなんとかなるかな(^^;)

11月まであと2ケ月あるし
NOBAがんばろ。




応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
良かった(*^_^*)
元気で良かったよー過労でダウンでもしてるかと思いました(^_^;)イタリアですか?!食事おいしそっーって単純すぎかな・・・お茶の間留学ふぁいと(^_^)b
2006/09/21(木) 20:54:01 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆめのんさん
ありがとう(^O^)元気やよ♪
イタリアは食事がおいしかったよ
今回は前回いけへんかった州をまわろうと思ってo(^▽^)o
食べ歩きしてくるわ★
2006/09/21(木) 21:02:01 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
イタリア、いいですね。一度いきました。太陽の下のんびりしていて、食べ物も美味しくて、人も楽しくて、好きですね。

NOVAがんばってくださいね。
ワタシもがんばります。
2006/09/28(木) 04:44:18 | URL | mira #-[ 編集]
miraさん
イタリアいいところですよね♪
少しでもイタリア語でイタリアの人たちと話してみたいと思ってはじめたNOBAやけど・・・(^▽^;)なかなか思うようにすすまないよ

2006/09/29(金) 01:22:16 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
おひさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イタリア行くんだ?
良いな良いなo(^-^)o
荷物室で良いから連れてって…(*ノωノ)
ところでるぽさんの顔が見えないよ…?(ФωΦ)
2006/10/03(火) 21:06:37 | URL | 侑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
