るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おばちゃんになったよ
おとつい妹の赤ちゃんが産まれたよ

破水しちゃったから入院したと母より早朝電話連絡を受け
るぽも病院へ向かった
破水から8時間、子宮口開大4?、陣痛微弱
子宮収縮薬アニトン?アトニン?(ナースしてても産婦人科のことは全く分からない・・・(^^;))が開始された

陣痛は急激に強くなり
あっというまに子宮口は全開大へ
めちゃかわいそうやったけど
子宮内感染おこして妹も赤ちゃんも何かあってはいけないし
しゃーないわね

看護婦さんにも
「痛がってもええけど、痛くないと赤ちゃんは産まれてこやへんのやからがんばらなあかんわ」って応援してもらって

点滴開始してから2時間後2880gのおんなのこを出産しました


兄弟の子供ってかわいいっていうけど
ほんまにめっちゃかわいい♪
感動して泣きそうやったけど妹も泣いてないのにはずかしいから
こらえたよ(^Д^*)

20060820202208


目あいたらもっとかわいいんやけどね

るぽもおばちゃんか!?
おばちゃんとは呼ばせへんで!
何てよんでもらおうかな・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・






応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif







コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
私は姉と歳が離れているので、高校生のころからおばちゃんです。
でも、ちゃんと名前で呼ばせてますよ。
もう、姪も甥もいるんですー。
めちゃめちゃかわいいですよ!!
2006/08/22(火) 17:17:27 | URL | インド #-[ 編集]
大丈夫?
最近更新されてないみたいだけど大丈夫かな?
2006/09/19(火) 12:51:32 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
インドちゃん
兄弟の子供ってかわいいよね(^O^)名前で呼んでもらってるんや~
るぽはどうしようかな・・・やっぱり歳的にはおばちゃんになるのかな(^^;)

2006/09/21(木) 19:25:15 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ゆめのんさん
ありがとう(^O^)全然元気ですよ♪ブログ更新怠けてます(^^;)
そろそろまたがんばって更新するから遊びにきてね★
2006/09/21(木) 19:26:26 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
