るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウェイクボード
三十路目前にして
ウェイクボードにチャレンジしてきました

海水を1Lは飲んだ(^^;)
最後は少しだけ乗れるようになったけど

う~ん・・・
もうちょっと出来ると思ったんやけどなぁ・・・σ(⌒д⌒;)


翌日はベッドから起き上がるのもやっとの全身筋肉痛
夕飯も作れず
外食をすることになったはいいけど
立ち上がるのも
車に乗るのも

「ちょっとそこ支えて。ひっぱって。せーのイチニノサン!」
(いたた)
「右足よいしょ、左足よいしょ・・・」



旦那には
「あ`ーーーうっとおしい・・・((( ( ̄  ̄メ) )))!!」
ってキレられるし・・・(TдT)



それでも2日目には筋肉痛は跡形もなくすっきりして

3日目の今日Σ( ̄□ ̄||||
下肢に内出血の後が次々に浮き上がってきていることに気づく
多分こけたときにボードでぶつけてたんやろね

次回はもうちょっとかっこよく乗れるといいなぁ
   く( ̄△ ̄)ノるぽガンバ




応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
…まるで介護老人だぞっ!??(T□T)
良いなぁ~!俺もやってみたい!!
てか、マリンスポーツやりたい(>_<)
先週プール行って凍えて帰ってきたし...p(-×-*)イジイジ
早く夏来い~!!
2006/07/27(木) 07:39:20 | URL | 携帯侑 #X.Av9vec[ 編集]
あらら
アザはよくなったかな?いいねー夏って感じだね!ー筋肉痛ってつらいけど、若いうちしかできないもんねーはじけててうらやましいな
2006/07/31(月) 10:09:39 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
侑くん
介護老人・・・(^^;)そんな感じかも
最近梅雨もあけてやっと夏らしくなってきたよね♪
マリンスポーツ是非挑戦してみてね☆



2006/07/31(月) 11:51:14 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ゆめのんさん
アザは青から黄色になってきたところ。どこでこんなにぶつけたんやろって覚えのないアザが次々に浮き出してきてね・・・(^^;)
若いうちに!って
そろそろ若いともいえない年齢になってきたよね|||||(。_ _)|||||
2006/07/31(月) 11:54:15 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
新しいこと!!
はじめるのっていいですよね~。
わたしもイロイロやってみたいことあるんだけど、なかなか始められないでいます。
ダイビングとかヨガとか。。
やりたいなぁ。。。
2006/08/06(日) 16:13:07 | URL | らんこ #5KPaI2a2[ 編集]
らんこさん
今しかできないことをやっておこうと思って(^^;)この先妊娠、出産て大きな仕事があるからね★思い立ったら吉日(^O^)★

2006/08/11(金) 13:45:55 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
