るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デトックスへ行ってきたよ
前回の記事から
だんだん体調が悪くなっていき

丸3日間水分もとることができなくなり
点滴生活
くたばってました|||||(。_ _)|||||


しっかり検査もしていないので病名は分からへんけど
1週間前から体調は徐々によくなり
もう全快o(^▽^)o復活
なんやったんやろ
まぁ病名は何でもええか(^^;)





「あんた調子が悪いのは毒が溜まってるんやわ(¬m¬ *)」
と先輩に連れられ

今流行りのデトックスへ行ってきました
  コレ↓がデトックス

20060719165120


足を透明なお湯の中につけて
電気を流すと
こんな汚いアクのようなモノと
写真では分かれへんけど黒い鉄サビのようなものがでてくる

これはからだの中にたまった不要物・・・水銀やヒ素・カドミウムなどの重金属や老廃物・・・がでてきてるらしい

え?皮膚を通過して出てきてるん?
こんな金属が?


質問すると陰イオンがどうこうってなんら説明してくれましたが
よく分からず(^^;)
初回料金1545円を支払い帰ったんやけど

からだはポカポカするし
肩から背中にかけてのコリはすっきりとれて
倦怠感は一気に消失
足はツルツルピカピカになるし
これはいい(゚∀゚)!!

旦那にも一応言うてみたけど
「なんか茶色くなるように仕掛けてあるんちゃうん?(¬з¬)気持ちいいんならこれからも行ってくりゃええよ( ̄0 ̄ )」
とあまりかけあってもらえず・・・。


ウソのようなほんとの話



応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
うぇ!?
こんなん出るの!??(- -ノ)ノ
す…スゴイ…(;ノωノ)
るぽさんが茶色なら…俺がやったら…ピンク色かな…?(謎)
2006/07/25(火) 07:34:32 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
侑くん
Σ(- -ノ)ノ !?

う、うん
かわいい侑くんはピンクやね
きっと。.:*:・'(* ̄▽` ̄*)
2006/07/25(火) 22:14:56 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
すげっ
こんな茶色になるの?でも毒素がでてるような気がしてくるね(^_^;)私もやってみたいなー 黒くなりそうだな私(∋_∈)
2006/07/31(月) 10:12:25 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
ゆめのんさん
15分やから小さい子連れでもいけると思うよ(^^)日ごろのつかれも毒素と一緒に出してくれば?
奥様もたまにはリフレッシュしないとね♪
2006/07/31(月) 11:57:06 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
