るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんなん言わんでもええやんヽ(TдT)ノ
台風3号 【アジア名 EWINIAR(イーウィニャ) 】

2006年7月7日10時30分発表 強い台風3号は、7日9時には沖縄の南海上にあって、北北西へゆっくり進んでいます。中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、8日9時には宮古島の南東約210Km、9日9時には久米島の北北西約190Km、10日9時には東シナ海付近へ達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、7月7日16時30分の予定です。

・・・と台風がくるようです

そのせいか(多分関係ないと思うが)
体調がすぐれず
悪寒、頭痛、眩暈・・・

ふらふらながらに 病棟で仕事をしていると
旦那が
「元気?」
と声をかけてきました

旦那は緩和ケア病棟に受け持ち患者がいるので
旦那とるぽは一日に30分ほどの時間を同じ病棟内で過ごします

(何も言わんのにるぽが体調悪いの分かるんや~
さすがダーリンやわ♡)
「大丈夫やで(^O^*)」
と答えると
「あんたちゃうわ。○○さんや(^^;)」
と・・・  
 

あんたちゃうわ
あんたちゃうわ
あんたちゃうわ

グッ=( ̄□ ̄;)⇒サッ  るぽのこととちゃうんや
   
仕事中にそんなプライベートな話する旦那と違うのは分かってたけど
るぽがしんどそうにしてるから
そっと声をかけてくれたと思ったのに・・・

  そんなん言わんでもええやん
  そんな言い方せんでもええやん|||||(。_ _)||||| 

と思わへん・・・(ノ~ ̄、)? 




 


応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 15:43:39 | | #[ 編集]
ご無沙汰です
旦那さん、面白い!
たぶん、狙って言ったのではないのでしょうけれど、笑ってしまいました。
るぽさんのテンポのよい文章も好きですっ。
miraはカナダで元気です。
がんばってくださいね。お仕事。
2006/07/15(土) 07:22:20 | URL | mira #-[ 編集]
ありがとうございます♪
 たび猫です。さっそくのメールありがとうございました!イタリアですか。いいなあ~。本当に羨ましいです。私もまた行きたいな・・・。
2006/07/18(火) 17:02:40 | URL | たび猫 #9L.cY0cg[ 編集]
miraさん
ありがとう♪ヾ(^Д^*)ゞ
海外での長期滞在しんどいこともあるやろけどからだを大事にね☆
元気でよかった♪
お仕事がんばりますo(^▽^)o
2006/07/24(月) 08:46:01 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
