るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反抗期のきっかけ
来週は母の日
日ごろの感謝のキモチを伝えないと・・・・:*:・(o ̄ー ̄o)・:*:・

るぽにも反抗期ありましたよ
高校生のころ


きっかけはほんの一言でした
るぽが高校1年のころ両親の仲が急に悪くなった時期がありました
何があったのかは知りませんが
冷戦・・・

それまで一緒に寝ていたのに
友達からも羨ましがられるくらい
仲のいい両親が自慢だったのに
別々の部屋で寝るようになりました


ある日妹から
「ママに2人で家をでよっかって言われた」
と泣きながら聞きました

父と母が別々になってしまうこと
るぽと妹が別々になってしまうこと
そしてるぽだけ母に捨てられたことが
とってもとってもショックでした

結局何事もなく
時は過ぎ夫婦仲も元通りとなりました

がるぽの心にはへんなしこりが残ってしまいました


家族のことを考えずに自分勝手な行動をしてました
何か言われれば
「うっとおしいな、放っておいて!」なんて言い返したりしてました



るぽの反抗期【2】へつづく




2つのブログランキング参加中♪(^^)




気がむいた時にクリックしてやってください
ランキングあがっていくと
やっぱり励みになります(^^)
るぽのブログ応援おねがいしま~す♪ヾ(^Д^*)ゞ   
 


banner2.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
理由あっての反抗期だね
大好きな両親が仲が悪いと子供が不安定になるのは間違いないよね・・・赤ちゃんなら泣いたり、子供なら不安でウロウロ、オロオロしたり・・・思春期なら、やっぱり反発という形で表現されるよねきっと。今、子供の前で夫婦喧嘩をしないようには注意しているけど…なかなかね(゜_゜)気をつけなきゃ
2006/05/08(月) 15:55:12 | URL | ゆめのん #-[ 編集]
ゆめのんさん
ほんと気をつけんとね
両親がケンカするのって本当つらいもんね(^^;)
今になれば「ケンカするのも仲いい証拠」なんて思えるけど・・・やっぱり仲よくしてくれてるのがうれしいからね
2006/05/09(火) 00:17:49 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
