るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事とわたしどっちが大事?なんちってε-( ̄ヘ ̄)┌
仕事とわたしどっちが大事?
なんて分かりきったことは言わへんけどね(^^;)

GWでも休みなしの旦那



今日は久しぶりに2人のお休みが合いました

朝から旦那は回診をすませて
デートへ♡
ドライブしてお買い物して
夜ごはんはお寿司やさんへ 

ところが病棟から旦那の携帯に?が・・・



電話でナースへ指示をだし一旦?を切りましたが
やっぱり気になるとのことで
病院へ行ってしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌


病棟ナースをしていると
患者さんの状態が悪い時にすぐに診に来てくれるドクターは
とても頼りになる
それが分かるし
責任感が強くて真面目で
仕事を一生懸命やる旦那のことがスキではあるけど( ̄  ̄)…


せっかくの一日デート日やったのに   ε-(ーдー)

2つのブログランキング参加中♪(^^)




気がむいた時にクリックしてやってください
ランキングあがっていくと
やっぱり励みになります(^^)
るぽのブログ応援おねがいしま~す♪ヾ(^Д^*)ゞ   
 


banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しいね
信頼できるお医者さんとしてかなりポイント高いけど、まして新婚だとね、寂しいよね(~o~)うちはまったく休みがあわないけど、最近そんな思いをしていないなあ(なんだか冷めてる?)なんて逆にしみじみ思っちゃいました。そうやって二人の時間中に病院にひっぱられていったとき、帰ってきた時のフォローを期待しちゃいますね。
2006/05/05(金) 22:13:28 | URL | ゆめのん #-[ 編集]
ゆめのんさん
新婚っていっても同棲期間もかなり長かったし
いつまでもさみしいって思う自分もどうかな~なんて思うんやけどね(^Д^;)
そうやって出て行った帰りにはハーゲンダッツのお土産付で帰ってきてくれるから、それを待ってたりするよ(*`▽´*)
2006/05/05(金) 22:23:59 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
なんとなく・・・そこはかとなく、ラブラブオーラが伝わってくるような・・・そしてそれにたじろいでしまう俺が悲しい(_ _。)・・・シュン

ハーゲンダッツ食べてると・・・太っちゃうよ・・・?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


と、せめてもの憎まれ口を・・・"p(-x-〃) イジイジ
2006/05/07(日) 17:20:42 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
侑くん
ラブラブオーラがみえる(^^*)?
仕事やもん仕方ないのは分かるんやけど・・・医者って24時間対応やで本当なにしてても呼ばれたら出て行かんとあかんからね・・・なかなか慣れることは出来へんよ(^^;)
2006/05/07(日) 23:32:10 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
