るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボランティアさん
るぽの働いている病棟へはボランティアさんが
毎日のように数名ずつきてくださっています

お花を飾ってくれたり
デイルームでお茶をご家族にだしてくださったり
月に1回のイベントをしてくださったり


ボランティアさんの中には働き盛りの30台の男性も
仕事をしつつ
有給をつかってボランティアにきてくださってるそうです
 (仕事してないのかな、この人・・・)
なんて
失礼な目でみてしまった自分を恥ずかしく思いました|||||(。_ _)|||||


2つのブログランキング参加中♪(^^)




気がむいた時にクリックしてやってください
ランキングあがっていくと
やっぱり励みになります(^^)
るぽのブログ応援おねがいしま~す♪ヾ(^Д^*)ゞ


   
 


banner2.gif
















コメント
この記事へのコメント
すごいね
ボランティアさんいるんだね。うちもいるらしいけど今まで関わったのは自分が入院した時に洗髪してくれた時。本当にすごいと思います
2006/04/30(日) 20:29:29 | URL | ゆめのん #-[ 編集]
ゆめのんさん
ボランティアさんが洗髪してくれるんや!それもすごいね!!
うちのボランティアさんはケアはほとんどしてもらわへんよ。
病院によっていろいろやね(^O^)
2006/05/01(月) 19:57:25 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
