るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おへそのトラブル
結婚してはじめて知ったこと
るぽのをして、その後旦那のもしてあげたんです
その時にはじめてみちゃいました
 自分のしか見たことなかったからほんとにびっくりしました
思わず
「なんじゃこれは~!!」って叫んでしまうくらい(^^;)
 
るぽのと明らかに色がちがうんです
それは「おへそのゴマ」

おへそのゴマにも白ゴマと黒ゴマがあるんですね!
ほんまに? どぅでもいい話ですが(^^;) 
   




で終わるネタのハズやったんですが
るぽはおへそのそうじをした翌日から
なんだか調子がわるいと思っていたら・・・。
おへそが膿んできてしまいましたヽ(TдT)ノ


 
こっそり皮膚科を受診しゲンテラ軟膏を処方してもらいました
そして毎日の入浴後
おへそへ軟膏塗布+ガーゼ保護です

ある晩、このヘソガーゼを旦那にみられ
「色気もクソもないやんけ(--;)」
といわれちゃいました・・・。




結婚してもやはり色気を忘れないようにはしたいけど
おへそは治したい!
早くおへそがなおりますように|||||(。_ _)|||||

2つのブログランキング参加中♪ヘソガーゼのるぽですが応援クリックよろしくお願いします(^Д^;)ゞ







banner2.gif






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー

おへそのゴマは絶対にとっては
だめですよ。っていうかおそかったですね。
2006/02/12(日) 08:32:39 | URL | joi #-[ 編集]
joiさん(^O^)るぽのブログへようこそ☆
はじめまして(^O^)
おへそのゴマは無理にとったらだめらしいですね(^^;)
ベビーオイルを垂らしてふやかしてからとってみたんですが・・・よくなかったみたいです(>_<)いままで膿んだことなんてなかったのにヽ(TдT)ノ
2006/02/12(日) 08:48:22 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
はじめまして
旦那ヒロシのへその掃除を強行しているgachiです。

結婚してあまりのへそっぷりに唖然としてオリーブオイルと綿棒を持って乗り込み、30数年育てた貝柱みたいなのを掘り出しました。

やっぱりきれいなのがいいよね~って思ってたのですが、膿むんですね!内緒にするとともに、今後はお手柔らかにします。るぽさんもお大事になさって下さいね。
2006/02/13(月) 20:05:29 | URL | gachi #iigj87gA[ 編集]
gachiさん(^O^)るぽのブログへようこそ☆
貝柱…..ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
堀りがいがありますね!!
今まで何度かヘソの掃除はしたことあったのになぜか今回だけ膿んでしまいました・・・( ̄へ ̄|||)なんでやろ

2006/02/14(火) 00:48:23 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
