るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小梅日記
今日はついてない日でした

駐車場で車庫入れする車を待っていたら
なぜかるぽの方へハンドルを切りよった
どんどんどんどん寄ってきよる

るぽは必死でクラクション
 プップーーーープップーーーープップーーープ
   ドン・・・ヽ(TдT)ノ

ぶつけられてしまいました
しかも運転手はコミュニケーションがうまくはかれないおばちゃん
知的障害があるのかなぁ・・・?って方で
名前や住所言えへんし
免許証もみせてくれないし
るぽの言うてることを理解してくれない
なんだかよくわからない感じでしたが
すごく反省してててんぱってて何度も何度も謝ってくれてるのはるぽにも伝わってきて
しかも仕事前で時間がなくて

「他にも傷くらいついてるしもうええわ」って切れながらも
許してしまいました・・・ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

ドアのへこみと傷・・・どうしてくれんねんおばちゃん・・・  


そしてもう1つ




と思ったけど
これはほんまに腹が立ったので
ブログにも残さない
ブログでグチるのもあれなんで(^Д^;)

チックショ~!






ってるぽのかわりに小梅太夫さんにでも叫んでもろて
るぽの不満は
ビールと一緒に飲み込んでしまえ~
こんな夜中やけど(4時半過ぎ)
ビールとお好み焼きです(^□^川) 


「ロディ子~今日は好きなだけマヨネーズかけてもええよ~」
20060207052703


どうしたん?
なんか今日のるぽちょっと怖いんやけど
やけ酒?なんて聞けへんしなぁ・・・

まぁええや
マヨたっぷり~♪
よしできた
20060207041204

「はいどうぞーーー。」

  • ランキング参加中♪応援クリックおねがいしますm(_ _)m




  • banner2.gif





       
     
     
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    小梅太夫!
    あの微妙なつまらなさっぷりと、勢いが結構好き!(*ノωノ)
    俺もあんな表情でちくしょ~!言いたいね(*ノωノ)

    災難だったねぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
    いやなことは飲んで忘れてしまおう!(^◇^)
    前後不覚になるまで飲み続けるのだ~!
    そうすれば記憶消えるでしょ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    2006/02/07(火) 20:43:17 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
    侑くん
    小梅太夫賛否両論やね~
    るぽはあのしょうもなさが何も考えんと笑えるんやけど
    旦那はキライらしい・・・(^Д^;)

    災難の一日やったよぉ・・・
    アサの血液型選手権で(知ってる^^;)AB型1位やったからちょっと気ぃよく出て行ったんやけどね(^^;)
    ほんまに
    (ノ`△´)ノキィィィィィィッ
    って日やったわ
    朝方まで飲んで15時過ぎまで寝てすっきりしたよΨ(ΦwΦ )プッ♪


    2006/02/07(火) 20:50:32 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
    こんにちは!
    車ぶつけられて、ショックですね・・。会話もままならない状態の人に免許を交付していいんでしょうか??もっと重大な事故でも起こしたらどうするのーってカンジですね。怖いわー!!
    そしてそれよりもむかついたことがあるようで、そちらのほうが気になりましたが、るぽさんはストレス発散がうまいんでしょうね!私は溜め込むほうなんで、参考になります。
    2006/02/10(金) 11:57:09 | URL | サムイネル #-[ 編集]
    るぽさん、ご結婚おめでとう!
    私も休んでるうちに、いろんな事あったんですね。
    実は、うちの娘も秋頃「るぽ」さんとまったく同じ交通違反やって、通知きたのが先月、同じ位の罰金と講習、試験で、「ヘトヘト」でした(笑い
    罰金が辛い・・・って。

    ぶつかってくるってわかってて逃げれないのは、怖いよね。

    駐車場では、早く降りたほうが勝ちよ。私の経験上・・・笑

    2006/02/10(金) 13:11:09 | URL | chk #-[ 編集]
    サムイネルさん(^O^)るぽのブログへようこそ☆
    これよりむかついたことは
     ̄ノ∀ ̄;)ヒソヒソ・・・・・・・・
    ある医師の患者さんに対する態度が気にくわんかったんですよ~
    るぽのストレス発散方法は・・・
    寝て・食べて・飲む。。。
    まるでおっさん
    参考にはなりませんね(^Д^;)
    2006/02/11(土) 03:00:42 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
    chkさん
    おひさしぶりです(^O^)
    復帰うれしいです☆
    またよろしくおねがいします♪
    chkさんてそんな大きな娘さんがいらっしゃるんですね~
    そしてるぽのお仲間ですね~
    るぽの後ろにも車が待っていたのでバックできへんかったんですヽ(TдT)ノ
    2006/02/11(土) 03:05:29 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
