るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウエルカムベアとして
【ウエルカムベア】
ウェディングベアやブライダルベアー等とも呼ばれ、その日忙しい新郎新婦に代わって、ゲストをエントランスでお出迎えしてその後のメモリアルグッズとしてもずっと残って行くベアのこと

るぽはこの子たちをウエルカムボード横におきました
20060129021205

20?くらいの陶器のお人形なんですが
るぽの両親が結婚をしたときにお祝いにもらった記念品を
大切にするのならって小学生のるぽが母から譲り受けたものです

かわいい花婿さんと花嫁さんにあこがれ
大事に大事に本棚にしまってあったものです
自分の結婚式にかざろうなんて思ってもいませんでしたが
プランナーさんにウエルカムベアはどうしましょうって聞かれた時に
ふと浮かんだのがこの子たちでした

両親の結婚の記念品をこんな風に自分の結婚式にかざることができて
小さい頃から大切にしてきたものを結婚式にかざることができて
よかった♪♪♪




ランキング←クリックよろしくお願いします



   
banner2.gif





コメント
この記事へのコメント
かわいいなぁ~
きっと、この子達はずっとるぽさん達を見守っていくはず。
あま~い新婚生活は、後からでもゆっくりできるよ!
その方が意外と味わい深いかもよ...。

ちびまるは、体調崩しそうで崩さず...。毎日走り回ってます!

そうそう、風邪には注意してや!
2006/01/29(日) 12:09:26 | URL | ちびまる #-[ 編集]
ちびまるさん
そうですね(^O^)今まで以上に大切にしようと思います
今はネコにやられないように食器棚の中からキッチンを眺めてくれていますヾ(^Д^*)
るぽも微妙に風邪ひいてます38度にいかんくらいの微熱が持続・・・しんどい・・・(^^;)
ちびまるさんお大事にしてくださいね☆
2006/01/30(月) 00:59:37 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
素敵ですね
こんにちは&はじめまして。
足跡たどって来ました。ご訪問ありがとうございます☆

素敵なウェルカムドールですね。
ご両親から譲り受けて、ずっと見守ってきてくれたんですね~

私は、本物の犬が一緒だったので
リアルウェルカムドッグにしました^^
2006/02/01(水) 11:28:09 | URL | リエコ #-[ 編集]
リエコさん(^O^)るぽのブログへようこそ♪
えーーーー( ̄□ ̄!!
本物の犬ですか?それはすごいですね~参列者の方はびっくりされたでしょう(^O^)?
なんか特別なことをすると思い出にのこって楽しいですね♪
2006/02/01(水) 20:07:56 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
