るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あま~~い♡
あま~~い♡新婚生活に憧れてしまう今日この頃です
 「いってらっしゃい♡今日の夜ご飯は何がいい?」
なんてね* ̄ノ∀ ̄)・・・・・・・・

新婚気分を味わってみたいなぁなんて思ってみても
ダ~リンの職業は医師
なかなか帰ってきません
 新婚やでって通用せんわね
 結婚前からそうやったんやし
 分かっとったことやけど・・・
担当患者さんの状態の変化や様々な緊急処置
早くて21時、その日中に帰ってこれないことも
 これは仕方ないとして

結婚を祝ってくれたり
新年会やったり
3月に病院がかわる先生の送別会
 これも仕方ないとして

緊急処置が終わったあとの一杯
 これも仕方ない・・・

仕方ない仕方ないε-( ̄ヘ ̄)┌
男の人のおつきあいは大事なんやから・・・



ランキング←クリックよろしくお願いします
   
banner2.gif





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
看護士さん(看護婦さん・・・のほうが温かみがあって好きだけど)の仕事はホント大変そうですね。親友の奥さんもナースで、寂しいけど度々泣いていられないって言ってました。旦那さんがお医者さんの方が、すれ違いも理解しあえるのでイイのかも・・・新婚、羨ましいです。
かえるのコメントありがとうございます。でもアマガエルって皮膚から毒を出すそうですよ。
2006/01/27(金) 15:42:40 | URL | あまがっぱH6 #-[ 編集]
あまがっぱH6さん(^O^)るぽのブログへようこそ♪
はじめまして(^O^)♪
理解はできても寂しいもんはさみし~ぞぉヽ(TдT)ノ
るぽも夜勤してるからお互いさまなんですけどね(^^;)
アマガエル・・・毒だすんですか?初耳!素手でつかまえてました((((;゚Д゚)))
2006/01/27(金) 15:52:32 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
そうですか
旦那様は医師なのですか
それは帰って来れないですねなかなか・・。眼科医だったらまだいいでしょうか?科によって忙しさはさまざまですが・・。私だったらちょっと淋しくて耐えられないかも・・ってくらい忙しい人も中にはいますよねえ。るぽさん ガムバっつ!私の夫も夜勤もあったり不規則です はい。出張みたいなのも多いし・・。グスン
2006/01/27(金) 17:19:23 | URL | えこ #-[ 編集]
えこさん
内科医ですほんと家には寝に帰ってくるような日がほとんど
忙しく働いてくれててます
えこさんのご主人も夜勤や出張があるんですか・・・。寂しいけどそれを支えてあげないとって思うんですけど・・・^^;

2006/01/27(金) 18:50:27 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
そうか~
男の俺には書きづらい雰囲気が少し・・・。
付き合いは多いよね、確かに・・・(-_-;)
でも、離れていても気持ちは絶対にるぽさんの側にいるはずだよ!
(^◇^)
2006/01/28(土) 13:38:18 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
侑くん
付き合いは大切にしてもらわんとね・・・(-_-)
学生のころからやっぱり多かったし付き合った頃から今7年目になるんやけど、どうも慣れへんわ
『そのうち帰りが遅い日は楽でええわって思うようになってくるよ』
なんて結婚してる友達には言われるんやけどね(^^;)

2006/01/28(土) 17:38:12 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
