るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひさしぶりです
ひさしぶりの更新です
この頃の更新はいつもこの言葉で始まってる気がする(^^;)

結婚式を来月にひかえ
忙しく過ごしてます

ペーパーアイテムは手作りで作っているんですが
これが思っていた以上に大変だったりします

旅行の準備もしなくちゃいけないし


るぽがあまりにもブログ離れしてるので
大丈夫?ってコメントをいただきました
ご心配をおかけしましたが
元気です
インフルエンザの予防接種の痕が痒いくらいです(^^;)


また、更新が滞るかもしれませんが
旅行から帰ったらいっぱいUPするので遊びにきてくださいね☆
それでわ(^O^)




ランキング←クリックよろしくお願いします
   
banner2.gif






コメント
この記事へのコメント
来月!
なんですね!いよいよですね~。
おめでとうございます(>_<)
結婚式の準備ってイロイロ大変でしょうが、ステキな1日になることを祈ってます☆
2005/11/22(火) 18:01:22 | URL | らんこ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
いよいよだね!
ご無沙汰です。お互い仕事内容考えると、もっと時間ほしい~って思うことあるよね...。
ウエディングに備えてお肌大事にね。夜勤で「クマ」つくらんでよ~
2005/11/24(木) 22:02:02 | URL | ちびまる #-[ 編集]
らんこさん
ありがとう♪ヾ(^Д^*)ゞ
先日最終打ち合わせへ行ってきました。ようやくです♪
楽しみ☆☆☆
しばらくお休みしますが、帰ってきたららんこさんのとこに遊びにいかせてもらいますね!
2005/11/25(金) 04:31:17 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ちびまるさん
うん!もっと時間欲しい~っていつも思ってる(^Д^;)
8時間働き8時間自分のためにつかい8時間休むのが理想のサイクルらしいです
お肌ですね。大事にしないと。
(こんな時間にブログしてることがお肌に悪いですよね^^;)
2005/11/25(金) 04:34:50 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
いよいよだね~
そういえば、私も12月に結婚式あげたんだな~と今このブログをよむまで、忘れちゃってました~!

私も一週間前にインフルうったよ。痒いし、痛い!先生の打ち方が問題?とか思ったくらい!でも、み~んなはれ上がってました。
2005/11/27(日) 07:49:37 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
いよいよですね。
ペーパーアイテムを自分で作成せれているのですね。
そういった細かいことを自分ですることは、後にとてもいい思い出になると思いますよ。
体調には気をつけてね♪
2005/12/04(日) 11:23:15 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
