るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リプトンのオマケ♪
リプトンにこんなおまけがついていたので
ついつい買ってしまいました(^^*)
DSC01717.jpg


ロディにキティーちゃんが乗ってます
DSC01723.jpg


これは
ロディーがキティーちゃんを喰ってます
キティーちゃんがロディーのかっこをしてます
DSC01724.jpg



全部で8カラーずつあり思わずすべて買い占めそうになりましたが・・・
主婦としてあるまじき行為
なんとか衝動を押さえ帰宅しました

そういえば最近ロディ子がお休みしてますね
るぽも休みがちだけど・・・(^Д^;)
そろそろ声をかけてやろうとおもいます(^O^)☆


ランキング←気がむいた時にクリックしてやってください

ランキングあがっていくと
やっぱり励みになります(^^)
るぽのブログ応援おねがいしま~す♪ヾ(^Д^*)ゞ


   
banner2.gif







コメント
この記事へのコメント
リプトンって今こんなおまけがついてんだ。昔はよくキャラクターものかってたな・・・。一時期ミッフィーにはまって、トイレの中はミッフィーだらけ。お弁当箱もタオルもスリッパも・・・とにかく家中いっぱい。なんだか懐かしく思い出されました。いつか、子供が生まれたら、また増えてくるんだろうな。(その前に結婚しなきゃ。)
2005/10/20(木) 19:06:23 | URL | すんばら #-[ 編集]
え~~~なになに~~~~~~!
るぽさん~教えてくれなきゃ~~!
間違いなく、大人買いしちゃいそうな~キャラだよ~~~!
コンビに?どこ?どこでうってんの???????(興奮気味)
2005/10/21(金) 11:07:07 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
すんばらさん
るぽもはまるとそればっかり集めてしまいます(^Д^;)そうですね、子供が生まれたら危険かも・・・。
2005/10/21(金) 21:17:58 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ゆめのんさん
めちゃかわいいでしょ(*^▽^*)♪
ゆめのんさんの住んでる辺は売ってないのかな?
* ̄ノ∀ ̄)ヒソヒソ・・・・・・・・あえて県名は出さないけど・・・・ゆめのんさんの実家の近所のスーパーやコンビニでは売ってるはず・・・(^^)
2005/10/21(金) 21:22:15 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
リプトンって紅茶のリプトンですよね?
かわいいおまけですね!
さっそくチェックします!!
2005/10/22(土) 23:41:38 | URL | kr #UbtZvwBU[ 編集]
krさん
そうそう!紅茶のリプトンですよ(^O^)♪かわいいですよね~♪
2005/10/26(水) 00:01:16 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
