るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活!
風邪からなんとか復活しました
数年ぶりの風邪です
「なんとかは風邪ひかん」って・・・
るぽはなんとかなのかなぁ(^Д^;)なんて思ってた矢先でした

いつも喉からくるので
るぽは起床時と帰宅時のイソジンうがいを欠かしません

これを始めてから風邪をひかなくなったといっても過言じゃない!
なんて
風邪をひきたてのるぽが言っても
説得力ないですね(^~^川)ヘヘ


ご心配おかけしました(^O^)がもう大丈夫です☆
どうもありがとうございましたm(*^_^*)m

ランキング←気がむいた時にクリックしてやってください
   
banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イソジンガー○ル
ってやっぱ効く?
うちにもあるけど、いつも喉がいたくなってからやるくらいだからダメだよね・・・。
せめてうがいくらいせ~って感じだけど・・・。これからはおちおち風邪をひいてられません。るぽさんみならってやってみようかな~
2005/10/04(火) 22:03:21 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
おかえり、ずいぶんきっつい風邪だったんだね(^^;)
でも、治って良かったなぁ(^_^)
ちなみに俺は、帰ってからうがいなんて、年に数回しかしないような・・・、もっとするべきだな(;^_^A
2005/10/04(火) 23:45:43 | URL | 侑 #X.Av9vec[ 編集]
ゆめのんさん
かなりおすすめやよ(^O^)
風邪ひいても仕事休めんから、自分もしんどいし患者さんに伝染してもあかんしで、予防には力いれてるよ(*`▽´*)風邪が流行ってる時期には休憩中と勤務終わってすぐにもつかってる!
どうぞおためしくださいな★
2005/10/05(水) 22:18:02 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くん
るぽもナースになるまではうがいなんてしてなかったよ。実習中からよく風邪ひくようになって・・・病院て空気が乾燥してるからどっかの菌をすぐにもらってしまうらしいのね、
しかも1回風邪ひくとなかなか治らへんのよね。けっこうるぽ体弱め・・・(^Д^;)
それでうがいを始めたらほとんど風邪ひかんくなったんやo(^▽^)o
侑くんは身体丈夫そうやで必要なさそ~やね(^O^)
2005/10/05(水) 22:26:36 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
