るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お食事会へ参加してきました
先日、結婚式場でお食事会があり参加してきました
模擬披露宴の参列者として参加し、実際に披露宴で参列者へお出しするお料理フルコースを堪能させていただきました(^O^)♪ 

オードブル
スープ
魚料理
グラニテ
肉料理
デザート
コーヒー
パン

とコース料理をいただきながら、お酒も飲み放題♪ヾ(^Д^*)ノ
シャンパン・ワイン・カクテルを次々にはこんできてくれます

これは、披露宴の準備に疲れきってしまわないように
準備を楽しみながらできるように、
また自分たちの披露宴で食事をとれない新郎新婦のためにと
式場が企画してくれているもので、挙式までの準備期間の中で2人が無料で参加することができる企画です。
(無料といっても他のとこで、このお食事会の分のお金をとってるんやろね・・・なんてこすいことを考えつつも(^Д^;))

食事はおいしいし(披露宴に招待する前に試食できているから安心できます)、披露宴の準備をする上でお花やテーブルクロス、コーラス隊など・・・イメージができて参考になるし
本当にいい体験ができました
ここの式場にしてよかった!と大満足です(^O^)




お料理の写真をUPしたかったんだけど・・・
 なんか寒気がする(>_<)
やば・・・風邪ひいたっぽい
今日は寝ます
またいつかUPするのでみにきてくださいね。


ランキング←気がむいた時にクリックしてやってください
   
banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
私たちは~
たしか、結婚式後に無料のチケットをもらいました。でも、結局入れる格好じゃないね・・・?ということで、どっか違うところに食べにいったような気がするよ~(もったいないことしたな~~~)

風邪大丈夫?私もなんだか風邪かも~~!午前中からだるくてしかたないよ~~~~
2005/09/26(月) 22:38:50 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
体調、大丈夫ですか?
わたしもここ数日風邪気味です、、。
喉が弱いので、すぐに扁桃腺が腫れてしまいます、、、。
でも、毎日パンは食べてます、、。
わたし、なぜか結婚式とご縁がなくて、友人の結婚式に招待されても、どうしても行けない都合が出来てしまうのです。
「一度、結婚式を用事で欠席すると、この後の招待も、なかなか都合が合わなくなる」って誰かに言われました。
その通りです。
2005/09/27(火) 00:37:27 | URL | kr #UbtZvwBU[ 編集]
大丈夫かい?
結婚式の準備も大切だけど、るぽさん自身の体が一番大事なんだからな?
これから先、もっと大変になるかもしれないんだから、今はゆっくり休んでな!(>_<)
2005/09/28(水) 00:03:04 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
楽しみ
に待ってます。写真で、目だけでも堪能したいです。お料理食べたい・・・
2005/09/29(木) 09:18:33 | URL | mira #-[ 編集]
大丈夫ですか?寝込んでませんか?

季節の変わり目は体調崩しやすいですから
気をつけてくださいね。
2005/09/30(金) 02:36:04 | URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは^^
そういう企画があるなんて、知りませんでした~、良い企画ですね^^

風邪の方はいかがですか?
ウチの学校も風邪が流行ってるみたいです。
できるだけゆっくり休んでください(>_<)
2005/09/30(金) 06:21:23 | URL | BeE #EA9BOhdQ[ 編集]
ゆめのんさん
式の後はなかなか忙しいしね(^^;)けどもったいないね!いまさら使えへんやろしね。
ゆめのんさんも風邪?大丈夫?
2005/10/04(火) 05:51:42 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
kr さん
大丈夫ですか?急に寒くなったから風邪はやってるのかな・・・。
お大事にしてくださいね☆お互いにですが・・・(^^;)
一度、結婚式を用事で欠席すると、この後の招待も、なかなか都合が合わなくなる
ってはじめて聞きました。
この先、招待してもらった時は都合が微妙でもなんとかつけていくようにします(^Д^;)
2005/10/04(火) 05:55:18 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くん
そこそこ休み、ぼちぼち復活してきたよ☆優しいお言葉どうもありがとうね♪(^Д^*)ゞ
2005/10/04(火) 05:58:15 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
miraさん
じきUPするね(^O^)
思い出すだけでおいしいよ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
写真あんまり上手に撮れてないけどご勘弁ね(^Д^;)
2005/10/04(火) 06:00:10 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
tom boyさん
季節の変わり目にかなりやられてしまいました。ナースの不養生です(^^;)寝込みたいけど仕事が休めず・・・復活までにかなり長引いてしまいましたがなんとか復活です(^O^)どうもありがとうございますm(_ _)m
2005/10/04(火) 06:02:21 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
BeEさん
できるだけゆっくり休んでみました(^O^)なんとか復活です☆どうもありがとう♪
なかなかいい企画でしょ?
「この式場にしてよかった~」ポイントがかなりUP!!満足度UPです☆
2005/10/04(火) 06:06:31 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
