るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブライダルエステ
今日はエステへ行ってきました
ブライダルエステをしようとおもって、
今日はサロンの見学を兼ね、お試しコースを体験
フェイシャルコースのスペシャルパック+マッサージでお試し価格3000円です

るぽはこの年にしてエステ初体験でドキドキ
 美顔機や高い化粧品を売りつけられるんじゃないか・・・
なんて不安をもちつつ

電話予約をして
時間通りにサロンへ到着
簡単なアンケート用紙を記入しバスローブ(?)に着替えていわれるまま椅子へ横になりました

洗顔
吸引
マッサージ
パック

エステシャンの方が
「これは○○のオイルテで××の効果がありまして・・・」
と説明してくれるんですが
なんせ気持ちがいい♡
顔から首、背中をマッサージしてくれます

こりがとれてお肌もしっとりスベスベ 赤ちゃんみたいなやわらかいお肌へ生まれ変わりました

ブライダルコースの値段もまずまずで
アットホームな雰囲気で
美顔器を押し売りされることもなく(さすがに初日からは勧めないだろけど・・・^^;

これはいい。
彼をうまくまるめこんで( ̄ー ̄)ニヤ
結婚式まで通わせてもらうしかない♪


 
コメント
この記事へのコメント
わたしもあったよ~
私もあったよ~!何か一回だけ無料でつけてくれたよ~背中の毛をそったりするのも含めて・・・。でも、肌が敏感すぎて、血行がよくなったら、かゆくなって大変だったよ~~~。でも、最中はなんかいやされたな~~~!花嫁ばんざ~~~い!
2005/09/04(日) 22:25:21 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
もうすぐですね
ご結婚まであと3ヶ月ですかぁ…
そろそろ招待状やらで、忙しい期間に突入ですね

仕事も忙しそうみたいのですが、体調には気をつけて、そしてお相手さんとよく話し合って決めていってくださいね。
2005/09/05(月) 00:12:05 | URL | こうき #-[ 編集]
こんにちは!
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
エステかぁ・・
いいですねぇ~
あたしも何回かいった事ありますが、
気持ちいですよねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まぁ、続けるにはちょっと高かったりしますけど…``s(・゛・;)

彼しさんを丸め込んで、
ぜひぜひ通ってみてください(笑)
2005/09/06(火) 13:50:45 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
いいな♪
ご心配ありがとうございます!!
復活しております♪

いいですね~。
やっぱりブライダルエステやりたいです!!
ぜひぜひ彼をまるめこんで(笑)通ってください!!!

いいなぁ。。。。
2005/09/06(火) 22:26:55 | URL | らんこ #5KPaI2a2[ 編集]
着々と結婚に向けて進んでますね★
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
エステまであるなんて~すごいですねっ
いっぱい磨いてきれいになって
結婚式迎えるなんて夢の夢です!
エステで思い出したけど…
永久脱毛したいってずっと思いつつ
高そう&エステって行きにくいって
のでいまだいけずの私です…(^^;
2005/09/07(水) 11:15:59 | URL | モモ #tujfqTUo[ 編集]
ゆめのんさん
痒くなるの!?
るぽ、肌弱いけど・・・痒くなったらい嫌やなぁ・・・(^^;)
けど、無料でしてくれるなんて気前いいね~♪
2005/09/07(水) 13:41:10 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
こうきさん
おひさしぶりです~(^O^)お元気ですか?
2人とも仕事しながらなので、準備が間に合うか心配ですが・・・
今のところ仲良く相談しながらできてます♪
今のところ・・・ですが・・・(^^;)
2005/09/07(水) 13:43:22 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
Sarhtoさん
続けるには高いですよね~(>_<)
ブライダルまでのコースを検討中なんですが・・・平均ってどれくらいなんだろ・・・
3ケ月集中コースといわれ20万かかるらしいです
ハネムーンにまわそうかな・・・
でもエステも通いたいしな・・・(^^;)
2005/09/07(水) 13:47:10 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
らんこさん
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝・復活]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
元気になってよかった~♪
体調には十分気をつけてね~★(←ってこうきさんにるぽもいわれたところだけど^^)
2005/09/07(水) 13:49:17 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
モモさん
るぽも永久脱毛したいです(^O^)★
結婚式終わってから、ボチボチいこうかな~なんて考え中。
けど、こどもができて仕事やめたらエステなんていってるひまなくなってしまうのかな~(^^;)
2005/09/07(水) 14:40:55 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
