るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のデザート♪
まいど♪
今日のデザート
20050902215111

 
またまた彼が買うてきてくれたんよ~
もぅダイエットやめたら?てるぽに言うてたわ

アイスていうたらやっぱりダッツ!
今日のダッツは 
『Parfait パルフェ』の
Japanese Classic 和・クラッシック(抹茶アズキ)やで  

アイスクリームに和の素材を合わせた
上品なおいしさを堪能できるデザートやと。 
ほら
20050902215411


うえから順番に
 黒みつソース
 グリーンティーアイスクリーム
 アズキ
 リッチミルクアイスクリーム
 こしあん
5層になってるんよ
きれいやなぁ

箱に
上のソースが少し柔らかくなってから食べるとええって書いてあるから
ちょっと溶けるまで
 我慢・・・
   我慢・・・
     我慢・・・

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
よしとけた!
20050902220006


黒みつ独特の香りと甘味
抹茶のほどよい甘さ
あずきの触感
リッチミルクの白がきれいやわ
一番下のがこしあんは口当たりがええんよ
全体をとおして
20050907165403

って感じ!わかる?
これは食べてみなわからへんわな。 

前がベリーベリー
今回が和・クラッシックやろ?
まだ他にも種類あるんよ
何種類あるんやろね?
こうなったら全部食べな気ぃすまんくなってきたで~

20050907165103

おやすみ~
ベリーベリーの箱
 あの子にあげよっかな・・・

ロディ子的評価:★★★★☆

 
人気blogランキング←るぽのブログ(^^)♪
       今日の一票ぽちしたって
       よろしく~ 
   

banner2.gif






コメント
この記事へのコメント
和!
和な味いいな~。甘いものが最近ほしかったりするよ~つかれてるのかな~ダイエットやめたら?って彼かわいいね~~~(笑)
2005/09/09(金) 03:10:52 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
るぽ彼はかわいいよ~(^^;)
ゆめのんさんダイエット順調?
るぽは食べるのを制限するのはやめたった(^^;)
マヨネーズの量を半分にしたり、間食を我慢できる時だけ我慢したり程度やね、ストレスが一番太ってしまうから。
けどね、その分運動を始めたの~
プールへ通ってるよ。
毎日筋肉痛と戦ってる・・・。
2005/09/09(金) 06:10:26 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ロディ子、いいですね~。
コメント有難うございました~!
私も和スイーツ大好きです。
「抹茶」とか書いてあるだけで、手が勝手に伸びてます。
毎日甘いものばっかり食べている私ですが、これでも一応、体重には気をつけている“つもり”です、、、。
12月にご結婚されるんですね~。
私の地元の友達は、既婚者が殆どで、ぞくぞくと出産してます。
そろそろ“残り一人”になりそうです。
2005/09/09(金) 09:39:25 | URL | kr #UbtZvwBU[ 編集]
krさん(^O^)るぽのブログへようこそ♪
遊びにきていただいてどうもありがとうございますm(_ _)m
甘いもの食べながら体重に気をつけるあたりに勝手に親近感かんじちゃてます(^O^*)
今後もどうぞよろしく♪
2005/09/09(金) 09:45:51 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
おひさしぶりです

挙式まで3ヶ月ですねぇ♪
マリッジブルーちょび助なりました(汗
原因不明の症状が・・・(汗
今も続いてますけどね

チョコレートパフェが久々に食べたい今日このごろです♪
2005/09/09(金) 11:25:00 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
今日ダッツのNEWを食べました。
その名もクラッシックショコラ。
おいしいけど、やはりクッキー&クリームがイチバンです。
2005/09/09(金) 15:25:53 | URL | mira #-[ 編集]
こんにちは~
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
和のデザートですか・・・
大好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いや、というよりスイーツ全般が好きなんですけどね``s(・゛・;)
だからやせないんだろうなぁ・・・
と、ちょっと愚痴ってみたところで

今日の一票クリックして帰りま~~っすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/09/09(金) 18:02:26 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ちょび助さん
ごぶさたです♪
お元気ですか(^O^)?
マリッジブルーって結婚後も続くモンなんですか~(>_<)
パフェっていいですよね~♪
みて幸せ♡
 食べて幸せ♡
2005/09/09(金) 18:13:56 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
アイス・・・
今年はアイス全然食べなかったなぁ~。
夏はスイカ派なので(^^;)
2005/09/13(火) 13:18:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
miraさん
るぽもダッツの新作がでるとついつい手が伸びてしまうけど
結局すきなのは
・ストロベリー
・バニラ
・クッキー&クリーム
やね(^O^)
2005/09/15(木) 20:32:20 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
Sarhtoさん
るぽもダイエットしてるはずなんですが・・・3食+デザートの習慣が抜けなくて・・・(^^;
2005/09/15(木) 20:42:10 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ひろさん
おひさしぶり(^O^)
スイカもいいね★
るぽの実家の方で畑でスイカつくってるから今年もいっぱいたべたよ~あつい日にはスイカがよく合うよね!
2005/09/15(木) 20:59:18 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
