るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一杯いっとくか?
るぽぉーーーー
ちょっとこっち来て~~~
20050825063604

(ロディ子・・・何してるん?)  

るぽがSarhtoさんちのアーシャちゃんみて
かわいいかわいいゆうてたやん 
  ↓クリック (Sarhtoさんとこに遊びにいけるで)


 
20050825065104

そやでな
ロディ子もこれしたら
みんながかわいいてゆうてくれるかなぁと思てな
 

いろいろやってるうちに
20050825064507


(ええやんロディ子かわいいよ。そこにずっと入ってなぁよ)

20050825075404

そんなん言うてへんで
早よ出してよーーーーー

20050825080307


(文句あるなら自分で出なぁよ) ポイっ

20050825080902



人気blogランキング←るぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   
banner2.gif





 
《次週予告》
いよいよピンクのロディの正体が明らかに!?
20050825083003


次週をおたのしみに~
コメント
この記事へのコメント
うんうん
リスザルくん可愛いな!
やばい、欲しい!

でも、ロディ子も負けてないな(^_^)
一番可愛いのはコップ倒れてしまったところだが・・・Ψ(`▽´)Ψ
るぽさんとの掛け合いも毎度おもろいし('∇^d)

次週も期待(^◇^)
って、いつのまにか週1更新になってる!?
2005/08/26(金) 00:59:16 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
そうそう・・・いつの間にか週イチペース^^;
アーシャちゃんめちゃかわいいやろ?癒されるわ~♪
うちのロディ子もある意味かわいいけど、勝負にならんわ^^;
2005/08/26(金) 04:35:31 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ついに
次週なのね(^_^;)あいかわらず、るぽさんストーリー考えるのうまいね。またはまりキャラっていうか、いつもおもしろい。私もおもしろいの思いつかないかな
2005/08/26(金) 21:27:43 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
すご~~~い!
ありがと~~~拾えたよ~~~!
すごいすご~~~い!はじめてみた~~~~
2005/08/26(金) 23:17:18 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
よかった(^O^)♪
もうすぐひまわりの季節も終わってしまうね~
2005/08/26(金) 23:25:55 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
も~さいこーです!
情報ありがとうございました!
慌てて飛んできたらなにもなくて
悔し紛れにクリックしまくってたんですそしたらなんと
ひまわりの陰に隠れてるじゃないですか?!(笑)
もうこんなレアなアイテム自分じゃ絶対ゲットできないので
感激してますありがとうございました♪

放置されたロディ子かわいいです
ついでに拾って帰りたい(笑)
2005/08/26(金) 23:26:47 | URL | hadacoma #R5Hl6NJ2[ 編集]
よかったよかった(^O^)♪
ロディ子連れて行ってくれます(^O^)?
hadacomaさんとこで修行させてあげてください♪
今度コマネチ覚えるまでは帰ってくるな~!!って(^^;)追い出してみようかな。
2005/08/26(金) 23:31:36 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ありがとう!!
私も、拾えました!!ありがとうございます♪
うれしかったぁ~☆

しかし…。ピンクのロディー気になる・・・。
いよいよ、ベールを脱ぐんですね~。
楽しみ☆☆
2005/08/27(土) 02:23:06 | URL | らんこ #5KPaI2a2[ 編集]
どういたしまして(^O^)
ぽぽのお友達にひまわりがいきわたってよかったよ♪

2005/08/27(土) 17:45:11 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
