るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のデザート♪
まいどっ!ロディ子やで~
るぽがダイエット始めるゆうてんのに、
甘いものを与える彼がいてるから
るぽはいつまでたっても痩せられへんわ

ロディ子が全部食べたってもええんやけどな イヒヒ
20050825055401

20050825060005


Kobe Chef Club
PLATINUM CREAMY PUDDING
プラチナクリーミープディング


神戸シェフクラブってのが、
神戸で活躍するシェフの技を生かして作り上げるデザートブランドらしいで

めっちゃやわらかて繊細やでケースに入れてあるそうやわ
横にすんな ゆらすなってわざわざ箱に書いてあるんよ
めっちゃ慎重に運ばせてもらったわ


20050825061802


20050901143307


20050901144805
 
濃厚なクリームと
めっちゃなめらかなプリンと
ちょっと苦味のあるカラメルソースが 
ええバランスやわ

豪華な箱の期待は裏切らん味やで
プラチナプディングていうだけあるわ
今日は★5つ♪

ロディ子的評価:★★★★★

人気blogランキング←るぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   
banner2.gif


 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はお誕生日のお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
しばらく、家を空けていたもので、
御礼が遅れて済みませんでした。
本当にありがとうゴザイマシタヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/09/01(木) 21:23:50 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お、
す~~~っごくおいしそう…
ロディ子もご満悦ですね。

今回はピンクの子の出番が
なかったようで…
2005/09/02(金) 00:38:21 | URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集]
おぉ~、ついに星5つが出たか!
それはそれは旨そうな・・・。
でも、神戸か~・・・無理!"p(-x-〃) イジイジ
2005/09/02(金) 11:05:00 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
メロメロパークで
いま、ぽぽのところで白チューリップの球根ひろったよ!でも、きえちゃった~すぐに!
2005/09/02(金) 23:45:35 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
食べたい・・・
おいしそう・・・
最近カゼをひいてから、ムショーにプリンが食べたくて。
しかもすっごくおいしいのが(-_-;)
なかなかないんですよね・・・。
食べたいなぁ。

私も白チューリップの球根拾いました!!!ありがとうございます☆
2005/09/03(土) 13:36:17 | URL | らんこ #5KPaI2a2[ 編集]
Sarhtoさん
わざわざご丁寧に
どうもありがとうございます(^O^)

2005/09/04(日) 01:19:26 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
tom boyさん
ピンクの子の出番は・・・( ̄ー ̄)ニヤ
tomboyさんとこのメロ、うちにもよく遊びに来てくれるんですがめちゃかわいくなりましたね~♪うらやまし~うちの子の成長が楽しみです。
2005/09/04(日) 01:22:40 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くん
ついつい勢いあまって★5つだしてしまったよ(できれば、さらにおいしいデザートを探し続けたいから4つまでにしておきたかったんやけど^^;
ロディ子のおやつはコンビニデザートばっかりやから、全国どこでも食べることできるよ♪侑くんもよかったら食べてみてね★
2005/09/04(日) 01:25:54 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ゆめのんさん
うちの子よくモノをひろってくるなぁ^^;
ゆめのんさんとこでさっそく白チューリップ咲いてたね★
白チューリップかわいいよね!うちもそろそろチューリップにもどそうかなぁ(^^*)
2005/09/04(日) 01:27:53 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
らんこさん
らんこさんも球根ゲットしてくれましたか(^^)
お友達にうちのチューリップの子株わけができてうれしいなぁ♪
かぜは大丈夫?
パステルのプリンに少し似てるかも。近かったらお見舞いにもっていってあげられるんだけど(>_<)お大事にしてね。 
2005/09/04(日) 01:33:22 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
はじめましてっ!!
これこれ!!
気になっていたんですよ~☆
おいしかったみたいなので、早速、私も買いに行くつもりです!!
2005/09/04(日) 05:16:49 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
☆an☆さん(^O^)るぽのブログへようこそ♪ 
ぜひぜひ食べてみてください(^O^)よかったら感想きかせてくださいね~★
2005/09/07(水) 13:36:25 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
