るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
癌に効く 神様のお水
毎日?あっついですね・・・
ブログを数日ぶりに更新します


「癌に効く神様のお水」
滋賀のとある山に湧く水を分けてもらい
「万病にきくお水」とおばあちゃんへ届けてきました
冷えていないのに、
「いまから飲む」
とコップにうつしたお水を一気に飲んでくれました


口あたりのよいお水でとっても澄んでいます
おいしい水です

この湧き水が癌に効くのかどうかはわかりませんが
病名告知をしておらず
「いつになったらよくなるんや・・・よく効く薬はないのか」
なんていっているおばあちゃん
病気をなかなか受け入れることができないお義父さん


おばあちゃんも高齢なので
積極的な治療を行っていませんし、その予定もありません

この先、一日でも長く生きるための何かをすることより
いい一日を過ごすことができるために何かをしていきたいと思います



人気blogランキング←るぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   
banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/21(日) 09:03:08 | | #[ 編集]
おばあちゃんにとって
なによりの薬になったのかもしれませんね。
気持ちのいっぱい詰まった。(^^)
2005/08/21(日) 22:28:47 | URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集]
山にいってたんだね・・・。
おいしいお水くみにいったんだ!何か効いたことあるけど、滋賀県にあるんだ!こうやって、くみに言ってくれる孫がいるなんて、本当におばあちゃんうれしいと思うよ。こういう存在がいるってことがね。
2005/08/21(日) 23:02:45 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
おかえりなさい
最近なかなか…だったので、心配してました。
おばあちゃんのためにお水くみに行ってたんですね。
きっとおばあちゃんにとってはいい薬ですね。きっとおばあちゃん喜んでますよ!!

”この先、一日でも長く生きるための何かをすることより
いい一日を過ごすことができるために何かをしていきたいと思います ”
私も、そう思います。いろんな意味で…。

2005/08/21(日) 23:46:09 | URL | らんこ #-[ 編集]
こんにちは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
湧き水を汲みにいったんですねぇ~
病は気から気の持ちようでだいぶ変わってきます。
この水が効くと思って飲めば、
魔法の水になるかもしれませんね・・・
2005/08/22(月) 15:33:41 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
返事おそくなってごめんなさい(>_<)
お水を飲みだしてから何か体調に変化があると
「お水の御利益があった」
っていって喜んでのんでくれています。表情が少し明るくなって顔色もよくなったようにかんじます。
2005/08/25(木) 04:44:57 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
tom boyさん
はい♪きもちはいっぱいつまってマス(^O^)このお水が、薬では効かないような効果を発揮しておばあちゃんのからだやこころが少しでもよい方向へかたむいてくれるといいなっておもいます。
2005/08/25(木) 04:47:18 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ゆめのんさん
よろこんでくれてる(^O^*)お見舞いに行くだびに
「お水ありがとうね」
っていってくれるよ
この先も、わたしたちにとっておばあちゃんが大切な存在だってことを伝えていけるようにかかわっていきたいなって思うよ
彼の大切なおばあちゃんだから、彼と一緒に恩返しをしないと☆

2005/08/25(木) 05:00:34 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
らんこさん
いい一日を過ごすことができるために何かをしたいんだけど
何をすりゃいいんだろ・・・って(^^;)
いままで彼を育ててくれた感謝のキモチを伝えられるようにしていきたいんだけど・・・むずかしいね。
2005/08/25(木) 05:06:27 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
Sarhtoさん(^O^)るぽのブログへようこそ♪
微弱ながらに魔法が少しかかっているのかナ
おばあちゃんが最近元気です(^O^)魔法のお水になってくれるとうれしいんですが・・・。
2005/08/25(木) 05:14:43 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 17:22:30 | | #[ 編集]
↑さん(^O^)るぽのブログへようこそ★
TVでやってたんですか?それはしらなかったです(^O^)なかなか有名なんですね~
ココで不特定多数の方にお知らせするだけの根拠もない・・・うわさで聞いた場所なので責任を持ってお伝えすることができず控えさせていただこうと思ってますm(_ _)m
ただるぽのこのような考えを理解していただけるのなら
↑さんのURLを
管理者にだけ表示を許可で送っていただければこっそりお伝えさせていただきますので、そうしていただけるとうれしいです。
お待ちしてますね★



2005/09/09(金) 07:02:49 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
