るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
納豆そばって食べたことありますか
20050611032405

納豆好きの人はきっと作って食べたことがあると思うのですが、麺類に納豆ってすごく合うんですよね♪これがコンビ二で売ってたので買っちゃいました☆
他のスタッフにみられると怪しまれるので休憩中に写真までこっそりとってしまった♪

ほんまにめちゃうまですよ(*゜v゜)☆

ネギと温泉卵と納豆がソバにトッピング♪

一度お試し下さいね(^o^)

ちなみにるぽがつくって食べるのは納豆うどん!!ゆでて冷やしたうどんにレタスやシーチキン☆納豆をのせて麺つゆをかけてかつおぶしをかけていただく(^o^)

これもまた激うまです☆これからの季節におすすめの一品です。

人気blogランキング←ランキング300位まであがってきました☆ポチっとしていただいてるみなさんのおかげですm(*^^*)m今日もポチっとお願いします(^0^)☆
食べてみた感想あればコメントいただけると嬉しいですなぁ(*^v^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪
もうすぐ結婚するのですね☆
おめでとうございます。
今の時期が私も一番楽しかったです(笑)
2005/06/11(土) 14:57:24 | URL | みさき #-[ 編集]
みさきさんへ☆
遊びにきてくれたんですね♪ありがとう(^^)☆
結婚は12月(*^0^*)
来月は結納と衣装(ウエディングドレス)の試着予定なんです。

2人とも仕事してるのでなかなか準備がすすまなくて…。

2005/06/11(土) 21:30:59 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
