るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウエディングドレス?
ただいま~
仕事も終わったので
先日のウエディングドレス試着について報告しま~す(^O^)


20050725033004


式場へ着くと個室へ案内されました 
ソファと大きな鏡 ブーケや絵画が飾られた広い部屋でした

ドレスの写真から20着くらい選ぶと 

20050725041502

この部屋に運んできてくれ
次はここから着てみたいドレスを選びます。

るぽはウエディングドレスだけで4着試着しました

ウエディングドレス用の下着を装着
コレでウエストは5cmはひきしまってる!!(と思うくらい締め付けられてる)←けどこの下着が以外とフィット感があって気持ちいい♪

鏡の右手にドアが2つあって
それぞれの部屋で彼とるぽが着替えます

ドレスに着替えると
衣装担当の方が簡単にヘアメイクとティアラなどのの小物を合わせてくださり
ドアをでると
彼とご対面
なんだか恥ずかしくて嬉しくてにやけてしまいました(^^*)


20050725045703


ドレスの後ろ姿
ヴェールをはずして
彼と2人で

といろいろ写真をとってくれます


あ~結婚式の準備って楽しい♪

って・・・
ドレス選びが一番楽しいらしいですね
後は細細と
決めなくちゃいけないことが盛りだくさん
らしいです・・・(^^;)


どのドレスにしようかな~
ってすごく迷うけど
写真でみると
違いが分からないです(^^;)

 
人気blogランキングるぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   ぜひ足跡残していってくださ~い(^0^)/~


banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
ドレス選び
素敵ですね。ドレス選びとかって、わくわくですね。友達が来月式を挙げますが、お気に入りのドレスが入らないらしく(きついそう)ただいまダイエット中、なのに、大阪食い倒れツアーに行ってるし・・・。でも、以前桃井かおりのドラマでドレスを作るほうの仕事の素敵だな、とおもってました。
2005/07/25(月) 12:33:48 | URL | mira #-[ 編集]
(・・*)。。oO(想像中)
そのシーンが想像できる(^_^)
結局、どれを着るか決まったのかな?
じっくり吟味して、るぽさんがこれだ!って思えるドレスに巡り合えたら良いねぇ(^◇^)
2005/07/25(月) 16:15:15 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
miraさん
るぽは来月採寸です・・・
夏に痩せて冬に太る傾向があるので
入らなくならないように注意しないと(^^;)
2005/07/25(月) 18:37:28 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
侑くん
どれも綺麗で迷ってしまうよ^^;
8月にもう一度式場へいって決める予定です☆
2005/07/25(月) 18:45:47 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ありがとうございます
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
ドレスは見ているだけでも楽しいですよね。
素敵なドレスに出会えると良いですね。色々きられてうらやましいです。
私は妊娠2ヶ月だったので、あれこれ着替えるのがとても疲れてしまって、選ぶのがやっとでした。
でも、ドレスを選ぶのがやっぱり一番楽しかったです。
2005/07/25(月) 19:10:10 | URL | ちびりんご #-[ 編集]
ちびりんごさんはじめまして(^O^)♪
るぽのブログへようこそ☆
けっこう着替えるのしんどいですよね。あかちゃんいてたらなおさらでしょうね。
やっぱりドレス選びが一番でしたか・・・(^^;)
これから準備が大変なんだろうなぁ。ぜひアドバイスくださいねよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/07/25(月) 19:22:10 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
☆☆ステキです☆☆
きれいですね~。
ウエディングドレスって何だか神聖で美しいって感じですよね。
じっくり悩んで、1番気に入ったものを見つけてくださいね。
姉のウエディングドレス姿・結婚式でカンドーして泣いちゃいましたもん。
たのしみですね~。うらやましい!!!
2005/07/25(月) 22:29:30 | URL | らんこ #5KPaI2a2[ 編集]
うん、うん
キレイですねぇ…
これからしなければないないことが
たくさんあるでしょうが、
お身体に気をつけて
がんばってくださいね。
2005/07/25(月) 23:21:38 | URL | tom boy #9L.cY0cg[ 編集]
ドレスの試着は楽しいですよね。
はじめまして。BLOGにコメントを残してくださってありがとうございました。ドレスの試着は楽しいですよね。(でも最後のほうには本人も付き添ってくれた友達も疲れ切っていましたが・・・。)日本だと試着の段階で写真撮影OKのようですね・・・。スペインでは成約するまでは写真を撮らせてもらえませんでした。なので、最後のほうには「あのドレスが良かったかなぁ・・・?」と友達に聞いても「???」という反応が返ってくる始末でした。でも素敵なドレスが最終的には買えたので満足です。沢山試着して、素敵なドレス選んでください。スペインでの結婚式の後、彼と日本へ帰り約1ヵ月後に日本で披露宴をするので、7キロマラソンはまだまだあと3ヶ月は続きます・・・。
2005/07/26(火) 01:48:10 | URL | PICHU #-[ 編集]
らんこさん
るぽも
妹の結婚式で感動して泣いちゃいました(って先越されてるしw
2005/07/26(火) 02:03:12 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
tom boyさん
ありがとございます☆
ぼちぼち準備にとりかかっていこうと思いますm(_ _)m
2005/07/26(火) 02:05:33 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
楽しみですね♪
きれいですねぇー!
仕事の疲れなんか吹き飛んじゃうよね、今のるぽさんは(笑)

ドレス姿のるぽさんに彼はますます
お熱になってるかもね。

2005/07/26(火) 13:28:26 | URL | chk #-[ 編集]
ウエンディングドレスの順番
私は、白無垢、白ドレス、色ドレスをきたんだけどね・・・。結婚式がおわって、みんなにあいさつしてるときは色ドレスだったの・・・。でも正直なところ白ドレスの方がきにいってて、たった数分しかきられなかった後悔があるの。最後を色ドレスをきとけばよかった~ってね。だから、長く自分の気に入ったドレスがきれるかどうか、しっかり確認してね~★私、それが一番結婚式に後悔としてのこってるんだ~。
2005/07/26(火) 13:52:47 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
PICHU さん
写真とらせてくれないんですね~ケチ・・・(>_<)写真とっててもウエディングドレスなんて真っ白で・・・あれ?どれだっけ?ってなってしまうのに(^^;)
やっぱりスペインと日本では挙式スタイルも違うんでしょうね。
2005/07/26(火) 18:25:41 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
chkさん
おひさしぶりです~o(^▽^)oお元気でしたか?
タキシードとドレスに着替えたお互いの姿をみて思わずにやけてしまいました(^O^)
やっぱり嬉しくなっちゃいました♪
仕事もテンションあがりますね~
けど、このまま続けようか辞めようか迷い中なんですよ。
2005/07/26(火) 18:29:19 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
ゆめのんさん
ドレスを着ていられる時間をチェックして順番を考える!
よしo(^▽^)oひとつ勉強になりました~
ありがとう☆
ゆめのんさんは神前式だったの?
2005/07/26(火) 18:39:30 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
そうそう
母親からの要望で神前式だったよー親族だけでね。教会だと誓いのキス!とかなったら、できない二人だからさ・・・。
そう旦那はもう自宅なんだー実家だから家事はいいんだけど子供たちの襲来うけて腰は悲鳴あげてるよ
2005/07/27(水) 16:38:32 | URL | ゆめのん #6x2ZnSGE[ 編集]
神前も
いいね~☆
白無垢って花嫁さんのイメージだよね~
るぽの田舎では家で着付けをしてもらって、嫁入りするんやけどね近所の人がたくさんみにきてくれてお菓子の詰め合わせを配る風習があるんよね(^^;)最近ではあまりみかけなくなったけど。

そっか旦那さん早々かえっちゃったのね・・・腰大事にしてね~
2005/07/28(木) 14:59:37 | URL | るぽ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
