るぽの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただいまです☆
準夜勤務終わって今帰宅しました~(; ̄д ̄)

すごく落ち着いてて
夜ごはんに納豆そば食べて
ゴキゲンで仕事してました。

「1時でサクッと帰れそぅゃねぇ~(*^∇^)」

なんて話してたんですが

ピピッ・・・ピピッ・・・

ピッチが鳴りました。勤務終了30分前です。
「ERからや・・・(-□-川)」

結局緊急入院を受けて帰宅が今となってしまいました。



彼の調子がよければ明日は久々のデート(*^v^*)楽しみ♪
しかし天気予報では雨らしい。
おでかけ無理かな。

人気blogランキングへ←どうぞよろしくお願いします(^0^)☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
