fc2ブログ
るぽの日記
幸せのたっぷりアロエヨーグルト
きょうのおやつはコレ
DSC04319.jpg
幸せのたっぷりアロエヨーグルト

きれいなパッケージが目について手にとってみる 
アロエヨーグルトのでっかいのを初めてみつけた***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

なんと400g入り!
ファミリーサイズって書いてあるけど
一人で食べきれる・・・くらいおいしい♡
もったいないし太るから少しづつ食べるけどね
DSC04323.jpg
ほらめっちゃアロエが入ってるやろ?
こんなゴロゴロ入ってるアロエヨーグルト見たことある(*´ー`*)?
ほんまに幸せのたっぷりアロエヨーグルトこれ以上ピッタリの名前はないわ

商 品 名 幸せのたっぷりアロエヨーグルト
種 類 別 はっ酵乳(無脂乳固形分8.0%,乳脂肪分1.8%)
容器/容量 紙/400g
包材 容器本体:紙
サイズ (W) 98mm (D) 98mm (H) 98mm
大きめで粒ぞろいのアロエ葉肉をたっぷり使用。
●製品1個あたりのアロエ葉肉数は約100個。シャキシャキ、プリプリの歯ざわりを思うぞんぶん楽しめます。
●アロエは厚みのある葉肉中央部分を使用。食べごたえのある直径10ミリ大にカットし、形のととのったキューブだけを使いました。
●粒ぞろいのキューブを均一に混ぜ込むことで、どこからすくってもアロエを味わえるヨーグルトになりました。
生乳仕立てのなめらかヨーグルト。
●ヨーグルトには生乳をふんだんに使い、牛乳本来の香りとコクを生かしました。まろやかな味わいがアロエのおいしさを引き立たせます。
●アロエによく合う乳酸菌を厳選し、最高のブレンドで発酵させました。
●酸味はひかえめでマイルドな仕上がりです。まるで裏ごししたような、ふんわりなめらかな口あたりをお楽しみください。

栄養成分 100g当たり
エネルギー/86kcal
たんぱく質/3.2g
脂質/2.0g
炭水化物/13.7g
ナトリウム/43mg
カルシウム/98mg


るぽはファミマでしかみたことがないけど
他でもおいてるんかなぁ

めっちゃおすすめやでみつけたら買うてみて♪

応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

スポンサーサイト



ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ