るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウェイクボード
三十路目前にして
ウェイクボードにチャレンジしてきました

海水を1Lは飲んだ(^^;)
最後は少しだけ乗れるようになったけど

う~ん・・・
もうちょっと出来ると思ったんやけどなぁ・・・σ(⌒д⌒;)


翌日はベッドから起き上がるのもやっとの全身筋肉痛
夕飯も作れず
外食をすることになったはいいけど
立ち上がるのも
車に乗るのも

「ちょっとそこ支えて。ひっぱって。せーのイチニノサン!」
(いたた)
「右足よいしょ、左足よいしょ・・・」



旦那には
「あ`ーーーうっとおしい・・・((( ( ̄  ̄メ) )))!!」
ってキレられるし・・・(TдT)



それでも2日目には筋肉痛は跡形もなくすっきりして

3日目の今日Σ( ̄□ ̄||||
下肢に内出血の後が次々に浮き上がってきていることに気づく
多分こけたときにボードでぶつけてたんやろね

次回はもうちょっとかっこよく乗れるといいなぁ
   く( ̄△ ̄)ノるぽガンバ




応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

デトックスへ行ってきたよ
前回の記事から
だんだん体調が悪くなっていき

丸3日間水分もとることができなくなり
点滴生活
くたばってました|||||(。_ _)|||||


しっかり検査もしていないので病名は分からへんけど
1週間前から体調は徐々によくなり
もう全快o(^▽^)o復活
なんやったんやろ
まぁ病名は何でもええか(^^;)





「あんた調子が悪いのは毒が溜まってるんやわ(¬m¬ *)」
と先輩に連れられ

今流行りのデトックスへ行ってきました
  コレ↓がデトックス

20060719165120


足を透明なお湯の中につけて
電気を流すと
こんな汚いアクのようなモノと
写真では分かれへんけど黒い鉄サビのようなものがでてくる

これはからだの中にたまった不要物・・・水銀やヒ素・カドミウムなどの重金属や老廃物・・・がでてきてるらしい

え?皮膚を通過して出てきてるん?
こんな金属が?


質問すると陰イオンがどうこうってなんら説明してくれましたが
よく分からず(^^;)
初回料金1545円を支払い帰ったんやけど

からだはポカポカするし
肩から背中にかけてのコリはすっきりとれて
倦怠感は一気に消失
足はツルツルピカピカになるし
これはいい(゚∀゚)!!

旦那にも一応言うてみたけど
「なんか茶色くなるように仕掛けてあるんちゃうん?(¬з¬)気持ちいいんならこれからも行ってくりゃええよ( ̄0 ̄ )」
とあまりかけあってもらえず・・・。


ウソのようなほんとの話



応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

そんなん言わんでもええやんヽ(TдT)ノ
台風3号 【アジア名 EWINIAR(イーウィニャ) 】

2006年7月7日10時30分発表 強い台風3号は、7日9時には沖縄の南海上にあって、北北西へゆっくり進んでいます。中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、8日9時には宮古島の南東約210Km、9日9時には久米島の北北西約190Km、10日9時には東シナ海付近へ達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、7月7日16時30分の予定です。

・・・と台風がくるようです

そのせいか(多分関係ないと思うが)
体調がすぐれず
悪寒、頭痛、眩暈・・・

ふらふらながらに 病棟で仕事をしていると
旦那が
「元気?」
と声をかけてきました

旦那は緩和ケア病棟に受け持ち患者がいるので
旦那とるぽは一日に30分ほどの時間を同じ病棟内で過ごします

(何も言わんのにるぽが体調悪いの分かるんや~
さすがダーリンやわ♡)
「大丈夫やで(^O^*)」
と答えると
「あんたちゃうわ。○○さんや(^^;)」
と・・・  
 

あんたちゃうわ
あんたちゃうわ
あんたちゃうわ

グッ=( ̄□ ̄;)⇒サッ  るぽのこととちゃうんや
   
仕事中にそんなプライベートな話する旦那と違うのは分かってたけど
るぽがしんどそうにしてるから
そっと声をかけてくれたと思ったのに・・・

  そんなん言わんでもええやん
  そんな言い方せんでもええやん|||||(。_ _)||||| 

と思わへん・・・(ノ~ ̄、)? 




 


応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif





仕事行ったらいやや
先日おとこ友達が
彼女が『仕事を休んで』とだだをこねるから
困っているという話

彼女も本気ではいうてないんちゃう?
ちょっと言うてみたいだけやろ(^^)
仕事いかんといてっていうて
ほんまに仕事へいかん彼氏やったらイヤやで

とるぽは返したんやけど 


たぶんオレが休むっていうたら喜ぶなあの娘は・・・(^^;)


と言うてました




ちなみにるぽの旦那の場合
緊急で患者さんが入ると呼ばれることがあって
「ごめん。言ってくるわ」
「言ったらいやや」   ←とりあえずるぽも言うてみる
「まじで(^Д^;)終わったらすぐ帰ってくるから、いってくんでぇ」
「いってらっしゃ~い」
 

これじゃあかんのよ
るぽの理想は
   ↓
「ごめん。言ってくるわ」
「言ったらいやや」   ←とりあえずるぽも言うてみる
「じゃぁ行かへん(^^)っていうわけにはいかんやろ?終わったらすぐ帰ってくるから待っといてな、ごめんやでいってきます」←(あたまヨシヨシ&ギュってハグ)
「いってらっしゃい」
 
ってコレよ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

とか言うときながらしてくれたら
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ~~~
ってするんかな(笑)

おんなの仕事行ったらいややは
本気で言うてないし
仕事へ行くのを前提にして
どこまで優しい返しをくれるかがおとこの腕の見せ所やと
るぽは思うんやけどね(^^;)


ごはん食べてる最中でも
寝てるときにでも
大切な仕事が入ればすぐに出かけていくるぽの旦那

さみしくもあるけど
そんなところがスキやったりもする


んやけどどうなんやろなぁ
そのおとこ友達の彼女は20代前半
若い頃って本気で休んで欲しかったりしたかなぁ・・・(^Д^;)


 


応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif




巷で話題の【ダイエットふりかけ】
最近こんなものが流行っているそうです




色彩感覚と本来持っている脳の機能を利用して食欲のコントロールをしていくらしく

青いふりかけ(塩味)をご飯にふりかけて食べることで
7日間試すとご飯に不快感を感じるようになり
ご飯が食べられなくなるそうです




学生のころ炊飯器の中にご飯を入れてるのを忘れたまま
夏休みの約2週間
実家へ帰ってしまったことがありました

下宿先へもどるとそこは地獄でした
確かあの時も2~3ケ月はご飯が食べられなくなった苦い経験があります|||||(。_ _)|||||


ごはんに不快感を感じるダイエット
どうなのかなって思いますがδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
確かに効果はありそうですね

 


応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif


ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
