るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やられた。。。(-□-川)
20060630145416

ごぶさた

毎日×?あっついなぁ

あっつい時ってロディ子は
あっついあっついて言うてしまうんやけどな
るぽの旦那はあんまし言わへんのよ

そやからこの前、あつないん?って聞いたら
「暑いていうたらよけいに暑くならへん?」
って言いかえしよった

言うても言わんでもあついもんはあついと思うんやけどな~
どやろ(笑)?



るぽが保険やさんにみかんをもらったから
それを食べようと思ったんやん
そしたらな
20060630150319



・・・。

一瞬みかんにティッシュがくっついてるんかと思ったわ
白カビめ!!


ふくろの中のは全滅・・・。
1コだけるぽが冷蔵庫に冷やしてたのが残ってたから
これいただくわ
20060630154210


みんなこれからの季節、食中毒には気をつけてな~



ついでにこれクリックしてやって
ほったらかしにしてたるぽのブログランキングは圏外から徐々に復活・・

 
banner2.gif


生命保険
旦那に生命保険をかけたでぇーーー( ̄ー ̄ニヤ





っていうのは冗談で
もしもの時のことを考えるのがいやで(^^;)

 るぽ「死亡保障いくらにする?」
 旦那「オレが死んでも困らんようにしとけばええやん」
 るぽ「死んだらいややーーーヽ(TдT)ノ」
 旦那「・・・( ̄~ ̄;) 」

となかなか話をすすめることが出来んかったんですが

結婚半年にしてようやく保険に加入しました
今まで生命保険とかがん保険、医療保険って
テレビのCMは見ててもけっこう真剣に考えたことはなかったけど
先輩に入ってないって言ったらかなり驚かれて


友達と保険の話なんてしたことなかったけど
みんな入ってるのかな?


保険屋さんにいろいろ説明してもらったんやけど
おっとりした保険屋さんってあんまりおらへんね
なんぼでもしゃべる
保険屋さんと会った後はけっこうぐったりしてしまう

それでもなんとかるぽと旦那のひととおりの保険は決まりました


がうちの旦那様・・・
少し血圧が高めなんやよね。
審査うかるかちと心配・・・δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・



2つのブログランキング参加中♪(^^)




気がむいた時にクリックしてやってください
ほったらかしにしてたるぽのブログランキングは圏外へ・・・
るぽのブログ応援おねがいしま~す(^^;)
 


banner2.gif







またしてもやられた・・・。。。(-□-川)ショック
白バイにやられてしまいました
スピード違反・・・。

安全運転はかなり心がけてたつもりなんやけど
60km制限のところを89kmでつかまった

やってしもた
29kmオーバーで罰金18000エン
お金もきついけど
何より痛いのは点数 マイナス3点・・・
前回の違反で残り4点のるぽにとって3点はかなりの痛手やわ

残り1点で1年間
生き残れるやろかヽ(TдT)ノ


2つのブログランキング参加中♪(^^)




気がむいた時にクリックしてやってください
ほったらかしにしてたるぽのブログランキングは圏外へ・・・
るぽのブログ応援おねがいしま~す(^^;)
 


banner2.gif

ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
