るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おへそのトラブル
結婚してはじめて知ったこと
るぽのをして、その後旦那のもしてあげたんです
その時にはじめてみちゃいました
 自分のしか見たことなかったからほんとにびっくりしました
思わず
「なんじゃこれは~!!」って叫んでしまうくらい(^^;)
 
るぽのと明らかに色がちがうんです
それは「おへそのゴマ」

おへそのゴマにも白ゴマと黒ゴマがあるんですね!
ほんまに? どぅでもいい話ですが(^^;) 
   




で終わるネタのハズやったんですが
るぽはおへそのそうじをした翌日から
なんだか調子がわるいと思っていたら・・・。
おへそが膿んできてしまいましたヽ(TдT)ノ


 
こっそり皮膚科を受診しゲンテラ軟膏を処方してもらいました
そして毎日の入浴後
おへそへ軟膏塗布+ガーゼ保護です

ある晩、このヘソガーゼを旦那にみられ
「色気もクソもないやんけ(--;)」
といわれちゃいました・・・。




結婚してもやはり色気を忘れないようにはしたいけど
おへそは治したい!
早くおへそがなおりますように|||||(。_ _)|||||

2つのブログランキング参加中♪ヘソガーゼのるぽですが応援クリックよろしくお願いします(^Д^;)ゞ







banner2.gif






あま~~い♡
あま~~い♡新婚生活に憧れてしまう今日この頃です
 「いってらっしゃい♡今日の夜ご飯は何がいい?」
なんてね* ̄ノ∀ ̄)・・・・・・・・

新婚気分を味わってみたいなぁなんて思ってみても
ダ~リンの職業は医師
なかなか帰ってきません
 新婚やでって通用せんわね
 結婚前からそうやったんやし
 分かっとったことやけど・・・
担当患者さんの状態の変化や様々な緊急処置
早くて21時、その日中に帰ってこれないことも
 これは仕方ないとして

結婚を祝ってくれたり
新年会やったり
3月に病院がかわる先生の送別会
 これも仕方ないとして

緊急処置が終わったあとの一杯
 これも仕方ない・・・

仕方ない仕方ないε-( ̄ヘ ̄)┌
男の人のおつきあいは大事なんやから・・・



ランキング←クリックよろしくお願いします
   
banner2.gif





ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
