るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せのたっぷりアロエヨーグルト
きょうのおやつはコレ
DSC04319.jpg
幸せのたっぷりアロエヨーグルト

きれいなパッケージが目について手にとってみる 
アロエヨーグルトのでっかいのを初めてみつけた***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

なんと400g入り!
ファミリーサイズって書いてあるけど
一人で食べきれる・・・くらいおいしい♡
もったいないし太るから少しづつ食べるけどね
DSC04323.jpg
ほらめっちゃアロエが入ってるやろ?
こんなゴロゴロ入ってるアロエヨーグルト見たことある(*´ー`*)?
ほんまに幸せのたっぷりアロエヨーグルトこれ以上ピッタリの名前はないわ

商 品 名 幸せのたっぷりアロエヨーグルト
種 類 別 はっ酵乳(無脂乳固形分8.0%,乳脂肪分1.8%)
容器/容量 紙/400g
包材 容器本体:紙
サイズ (W) 98mm (D) 98mm (H) 98mm
大きめで粒ぞろいのアロエ葉肉をたっぷり使用。
●製品1個あたりのアロエ葉肉数は約100個。シャキシャキ、プリプリの歯ざわりを思うぞんぶん楽しめます。
●アロエは厚みのある葉肉中央部分を使用。食べごたえのある直径10ミリ大にカットし、形のととのったキューブだけを使いました。
●粒ぞろいのキューブを均一に混ぜ込むことで、どこからすくってもアロエを味わえるヨーグルトになりました。
生乳仕立てのなめらかヨーグルト。
●ヨーグルトには生乳をふんだんに使い、牛乳本来の香りとコクを生かしました。まろやかな味わいがアロエのおいしさを引き立たせます。
●アロエによく合う乳酸菌を厳選し、最高のブレンドで発酵させました。
●酸味はひかえめでマイルドな仕上がりです。まるで裏ごししたような、ふんわりなめらかな口あたりをお楽しみください。

栄養成分 100g当たり
エネルギー/86kcal
たんぱく質/3.2g
脂質/2.0g
炭水化物/13.7g
ナトリウム/43mg
カルシウム/98mg


るぽはファミマでしかみたことがないけど
他でもおいてるんかなぁ

めっちゃおすすめやでみつけたら買うてみて♪

応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif

栗餅
20061001200429

ひさびさ
ロディ子やで

今日は1日
ついたちといえば赤福 朔日餅やろ
20061001200654


10月は
20061001202123


1年の朔日餅の中で悪ぅなんのが早いでな
郵送で送ってもろとったら着くころには食べれへんようになるから
ここ数年栗餅だけは食べられへんかったんよな

20061001203634


栗って 秋って感じやなぁ
秋といえばみんなは何?

るぽがな、
仕事で腰痛めて痛い痛い言うてる横で
旦那に「肥えすぎて体重支えきれへんのちゃうん(^▽^;)」
なんて言われてたで(笑)
るぽは食欲の秋らしいわ
最近ようけ食べとるもんなぁ ほんまに・・・


栗餅やけど
めっちゃおいしいわ 

『栗餅』
旧暦の九月九日(いまの十月)は、五節句の中で最重要の重陽の節句。
菊酒に栗飯で不老長寿を祈る風習でした。
そこで、くり餅。みなさまのご壮健を念じながら。

やって
同封の案内の紙に書いてあるわ
外はおこわっぽい
中に栗餡でつつまれた甘露煮の栗が入ってる
最高やで

来月はゑびす餅!楽しみやわ




応援クリックよろしくですm(_ _)m

 
banner2.gif




今日のデザート♪
まいど♪
今日のデザート
20050902215111

 
またまた彼が買うてきてくれたんよ~
もぅダイエットやめたら?てるぽに言うてたわ

アイスていうたらやっぱりダッツ!
今日のダッツは 
『Parfait パルフェ』の
Japanese Classic 和・クラッシック(抹茶アズキ)やで  

アイスクリームに和の素材を合わせた
上品なおいしさを堪能できるデザートやと。 
ほら
20050902215411


うえから順番に
 黒みつソース
 グリーンティーアイスクリーム
 アズキ
 リッチミルクアイスクリーム
 こしあん
5層になってるんよ
きれいやなぁ

箱に
上のソースが少し柔らかくなってから食べるとええって書いてあるから
ちょっと溶けるまで
 我慢・・・
   我慢・・・
     我慢・・・

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
よしとけた!
20050902220006


黒みつ独特の香りと甘味
抹茶のほどよい甘さ
あずきの触感
リッチミルクの白がきれいやわ
一番下のがこしあんは口当たりがええんよ
全体をとおして
20050907165403

って感じ!わかる?
これは食べてみなわからへんわな。 

前がベリーベリー
今回が和・クラッシックやろ?
まだ他にも種類あるんよ
何種類あるんやろね?
こうなったら全部食べな気ぃすまんくなってきたで~

20050907165103

おやすみ~
ベリーベリーの箱
 あの子にあげよっかな・・・

ロディ子的評価:★★★★☆

 
人気blogランキング←るぽのブログ(^^)♪
       今日の一票ぽちしたって
       よろしく~ 
   

banner2.gif






今日のデザート♪
まいどっ!ロディ子やで~
るぽがダイエット始めるゆうてんのに、
甘いものを与える彼がいてるから
るぽはいつまでたっても痩せられへんわ

ロディ子が全部食べたってもええんやけどな イヒヒ
20050825055401

20050825060005


Kobe Chef Club
PLATINUM CREAMY PUDDING
プラチナクリーミープディング


神戸シェフクラブってのが、
神戸で活躍するシェフの技を生かして作り上げるデザートブランドらしいで

めっちゃやわらかて繊細やでケースに入れてあるそうやわ
横にすんな ゆらすなってわざわざ箱に書いてあるんよ
めっちゃ慎重に運ばせてもらったわ


20050825061802


20050901143307


20050901144805
 
濃厚なクリームと
めっちゃなめらかなプリンと
ちょっと苦味のあるカラメルソースが 
ええバランスやわ

豪華な箱の期待は裏切らん味やで
プラチナプディングていうだけあるわ
今日は★5つ♪

ロディ子的評価:★★★★★

人気blogランキング←るぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   
banner2.gif


 
今日のデザート♪
今日もロディ子やで~♪
今日のデザートはダッツ(=ハーゲンダッツ)やで
るぽ彼が買ってきてくれたんよ 
普段はロディ子の敵やけど
ヤツもなかなかええとこあるわ
20050811000312

アイスといえばダッツやな
今日のダッツは
『Parfait パルフェ』のBerry Berry ベリーベリー
舌かみそうやろ?  

20050811001204

うえから順番に
 ストロベリーソース
 ストロベリーアイスクリーム
 ラズベリーソース
 ココアクッキー
 ラズベリーソルベ
 ストロベリーソース
って
どうでもええ(早よたべた~い
るぽちょ~だい
20050811001807


20050811120904

めっちゃおいしいで♪
あまいけど
すっぱて
ほろ苦い
なんせおいしいわ
一回たべてみて♪
ベリーベリーの他にも種類あるらしいで

20050811121805

そろそろおひるねの時間やわ
20050811122704


人気blogランキング←るぽのブログ(^^)♪
       今日の一票ぽちしたって
       よろしく~ 
   

banner2.gif





ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
