るぽの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさしぶり♪
20060127162107

ん・・・!?
20060127162704

20060127163005


めっちゃひさしぶりやんか 

20060127163310


元気やった?
ロディ子は元気やで
今年もよろしく

あいさつ遅いやんかって?

ロディ子も何かと忙しいお年頃なんよ
今度から気ぃつけるで
許したって
ごめんやで

20060127195420


ティアラっていうもんらしいんやけど
何につかうもんなんやろ
3月にるぽが友達の結婚式にいくらしいんやけど
昨日ドレス着てコレ合わしてたわ
 どんだけ目立つ気やねん・・・。
つけていかへんゆうてたけどどこまで本気かわからへんでなぁw


今年もるぽとロディ子をどうぞよろしく
20060128175707



ランキング←クリックよろしくお願いします
   
banner2.gif






ガジュマルのお話
20051020131504

あ!
ちょっと待ってよ~
  よいしょよいしょ
20051020124508
あ、なんか位置わるい
もうちょっと待ってよ
 よいしょよいしょ
20051020125107

ごぶさたやなぁ。みんな元気やった?
ちょっと休ませてもろてたんよ
ひまそうに見えてもせなあかんことがあるんやなぁって?
やかましわw
ロディ子もロディ子なりにいろいろせなあかんことがあったんよ
そやけど、それらもちょっと一段落したでな
またブログに戻ってきたんよ
またよろしくやで~♪

20051020125706


せっかくやけど、るぽがダイエットしてるから
おすすめのデザートもあらへんしなぁ

何話そう・・・

しゃべることもないから
今日はこの木の紹介でもしとこかな
みんな、ガジュマルって木知ってる?
沖縄ではそこらに生えまくってるんやけど
キムジナー?キジムナー?って精霊が住むって伝説があるんやって

〈正解はキジムナー^^;キジムナーは古いガジュマルの木に住むいたずら好きの精霊で普段人間の目には見えないけど赤い髪に小さな背でふっと出てきたり…。そんなキジムナーが出た家には幸せが訪れるんだっていいます。〉

この木はるぽが彼と付き合いだした年に買った木なんよ
毎年成長して最初は手に乗るくらいのちっちゃい鉢やったんやけど
今ではこんなに大きくなったわ
いつか家を建てたら庭に植えよって
るぽらが言うてたわ
あほなこと言うてたわなぁ

ほっとくしかないな
あいつらは
20051020130607


それにしても
20051020130912
しみじみ。


ランキング←気がむいた時にクリックしてやってください

ランキングあがっていくと
やっぱり励みになります(^^)          
るぽ&ロディ子のブログ応援おねがいしま~す♪♪ヾ(^Д^*)

   
banner2.gif



一杯いっとくか?
るぽぉーーーー
ちょっとこっち来て~~~
20050825063604

(ロディ子・・・何してるん?)  

るぽがSarhtoさんちのアーシャちゃんみて
かわいいかわいいゆうてたやん 
  ↓クリック (Sarhtoさんとこに遊びにいけるで)


 
20050825065104

そやでな
ロディ子もこれしたら
みんながかわいいてゆうてくれるかなぁと思てな
 

いろいろやってるうちに
20050825064507


(ええやんロディ子かわいいよ。そこにずっと入ってなぁよ)

20050825075404

そんなん言うてへんで
早よ出してよーーーーー

20050825080307


(文句あるなら自分で出なぁよ) ポイっ

20050825080902



人気blogランキング←るぽのブログ応援ヨロシクお願いしま~す(^^)♪   
   ぽちっと今日の一票を!!
   
banner2.gif





 
《次週予告》
いよいよピンクのロディの正体が明らかに!?
20050825083003


次週をおたのしみに~
気になるわ
昨日の話なんやけどな
ダッツの箱をもろたからそん中で寝てたんやん。
20050811215113

でな、ふと目をさましたんさ
そしたら横にな
20050816125731


20050816125404
 

いつやったか・・・
どっかで見たことがあるんやけど
思いだされへんのや


20050816132108


 
20050816132705



20050816134210



ロディ子って呼んできよった・・・
ごめんて謝られてもなぁ

あの人がだれか・・・知ってる人おらへん?


人気blogランキング←気ぃむいたらクリックしたって
   
banner2.gif



  
アクセスカウンター
20050809234805


人気blogランキングまいどありがとやで♪   
   今日の一票おしてったって
   気つけば2000HIT直前やん


banner2.gif


 
 


ブレスブログリングトップへ リスト ランダム 戻る 次へ ブレスブログリングトップへ
